〜大型・美形作出を考える〜


 ここでは、大型や美形の作出テクニックを公開、検討していきたいと思います。DIOの頭の中ではとっくに80ミリの極太美形は羽化しているのですが・・・

 各コーナーを空いた時間で少しずつ埋めていこうと思います。あちこちまばらに書いていきますので見にくいかもしれませんがお許し下さいね。

 初級編として75oをコンスタントにだそう!、中級編として77oを狙ってだそう!、上級編として79oアップの層を厚くしよう!で書いていこうと思います。雑誌でよく書いてあることは極力書かずに経験談をお役に立てるよう書きます。

 経験全てを公開するわけではないですので深く知りたい方はメールでお尋ね下さい。


       9/22追加

        9/22追加

昨日 今日