学校開放運営員会 

 

最終更新日2021.1.18

 

 

令和3年3月までの貸切予定(現時点での確定)

                                                 

                

連絡事項 :

● 次回幹事会は3月13日(土)17:30〜開催の予定です。

      従来では新旧揃っての出席をお願いしていましたが、コロナ禍の為、

   旧の方のみ参加してください。来年度の名簿作成の為、来年度幹事の

   名前、住所、連絡先、メールアドレスをご準備ください。

   

      4月の予約希望枠については、2月20日〜25日にご連絡ください。

   それ以降の変更は幹事会でお願いします。

● 体育館ワックスかけとロッカー室の清掃を行います。

   体育館利用団体から2名お願いします。

   3月7日(日)15:00〜16:00の予定です。

 

● 学校から:

   ※小学校の駐車場は原則使用禁止となりました。(荷物の積み下ろし等は要相談)

   ※自転車は門を入る前に必ず降りて押して下さい。

   ※職員室に入るときは、「失礼します・・鍵をお借りします」と声をお願いします。

 

 

 

施設貸出表:

表の見方

通常枠 変更のある枠 学校行事等

 

 

2020年度

 

  4月  (体育館・運動場)  確定

  5月  (体育館・運動場)  確定

  6・7月  (体育館・運動場)  確定

  8・9月  (体育館・運動場)  確定

  10・11月  (体育館・運動場)  確定

  12・ 1月  (体育館・運動場)  確定

  2・ 3月  (体育館・運動場)  確定

 

過去の案内 :

● 次回幹事会貸し切り枠調整について

    次回貸し切り枠希望は毎月20日〜25日の間に、次々月分をお願いします。

    「基本枠」「通常追加枠」のまま変更がない場合は、連絡不要です。 

            (使われない枠がある場合は、ご連絡ください)

    祝日の利用希望もご連絡ください。利用時間は日曜と同じになります。

    学校の休暇期間であっても、学校開放は通常と同じ枠となりますので、ご注意ください。

 

● 各利用団体 開放担当者の1本化

   開放 ⇔ 利用団体の全ての連絡は、幹事に1本化させてただくことになりました。

   チームで枠調整係として別の方がされる場合も、開放への連絡は幹事からメールしていただくようにお願いいたします。

 

 

 

資料:

2020年度役員 

役職 名前 主な役割
委員長
萩尾
開放運営委員会の総括 運動場管理
副委員長
藤岡
委員長補佐・貸し切り枠の調整・HP管理・あおぞらの日・体育館管理
事務局長
大西
事務関係総括
事務局次長
梶原
事務局長補佐・利用人数集計、報告
会計
土橋
会計管理

 

以上