おすすめ検索へ おすすめ投稿へ Dental Clinic Search

宮城県おすすめ歯科医院

検索したい地域をクリックしてください。

仙台市青葉区  泉区  太白区  宮城野区  若林区  石巻市  岩沼市  大崎市  角田市  栗原市  気仙沼市  塩竈市  白石市  多賀城市  登米市  名取市  東松島市   その他郡部     


[仙台市青葉区]
青葉区東勝山2-23-14
山下歯科クリニック
ホームページを見て信頼できそうなので行ってみました。治療も丁寧で、落ち着いた雰囲気です。
http://www.yamashita-shika.jp/


青葉区八幡1-10-15
馬渕歯科医院
先生の説明、治療が丁寧で、治療の工程も明確。ズルズルと何度も通うのが嫌だったので、最初に「〇回の来院で終了です」と言ってもらえたのが嬉しかったです。受付の対応も良く、院内も綺麗でした。


青葉区上杉1−11−7
東田歯科クリニック
とにかく、ていねいに治療してもらえて嬉しかった。はじめに悪いところをきちんと説明してくれて、治療法方法も具体的でわかりやすかった。親切だし、かといってあまり気をつかわなくてすむ雰囲気がとてもいい。


青葉区上杉1-5-21東北モリテックスビル 2F
上杉サダデンタルオフィス
麻酔注射がほっっんとうに痛くなくビックリしました!!!!麻酔注射が嫌いな方には本当にお勧めできる歯科医院です。そして私の前歯が神経がなく、色が他の歯と違う事を相談したら保険内で漂白できることを教えられ、やってみたら白くなったので満足しました。本当に感謝しております。ありがとうございました。


青葉区上杉1丁目9-17
宮城中央病院
私は、以前、とてもひどい歯医者に行き、それがトラウマとなって虫歯がひどく痛くても10年以上、歯医者に行きせんでした。しかし、前歯が欠けたのをきっかけにこの歯医者に偶然にいきました。若い先生なのですが、優しくてとっても親切、腕も確かです。また、患者への気配りやインフォームド・コンセント(説明と同意)もきちんとしてくれ、歯医者も昔と変わったと実感しました。治療時も全然痛くありません。今、治療中なのですが、今は、歯医者にいくのが楽しみです。


青葉区上杉二丁目2-34
山崎歯科医院
先生とスタッフの方々が、アットホームな感じで、居心地がいいです。治療してやってるという感じは微塵も無く、患者を大切に扱ってくれます。ワガママを言える(もっと麻酔をしてほしいとか、電気歯髄探査は苦手だから別の方法でとか)お医者さんていますか?もちろん腕も確かだし、いつもニコニコしていらっしゃるので、私には先生が仏様の様に見えます。そして下世話だけど、儲かっているのかなと思うような会計。私は長年虫歯を放置したので、これからも色々お世話になると思いますが、これなら安心です。どこに行こうかと迷っているなら、交通の便も良いので、お勧めですよ。


青葉区中央1-6-25-3F
早坂歯科
・先生の腕もいい上に、トータル的なアドバイスをしてくれる。・歯科助手さんや受付の方の感じも良く、とっても行き易い。・転勤で来て、どこに行こうか迷っていたときに会社の子に勧められて行って本当に良かった。・時間がタイトな日程の私に合わせ、本当に親身に予約もとってくれたり、治療も進めてくれて、すごく嬉しかった。誰かに言いたいと思ったので、投稿させていただきました。


青葉区中央2
佐藤デンタルオフィス
完全個室制で、ゆったりしたホテルのような雰囲気。納得のいくまで説明
をしてくれる。治療にもとても時間をかけてくれ、1時間はあたりまえです。
麻酔は全然痛くない。無痛!これにははじめびっくりしました。
患者の歯を大切にしてくれるので安心です。そして技術も優れていると評判です。

同歯科(2):
この度、親不知が欠けてしまった為、約20年ぶりに『歯医者』通いをする事になりました。そこで、『どこの歯医者がいいのかな?』という事で行ってきました『佐藤デンタルオフィス』。ホテル並みの待合室、今回は初診ということで今後の治療方針を決めるカウンセリングだけでしたが、親切丁寧!患者の意見を尊重し、でも良きアドバイスを言って頂く先生。結局は親不知なんで抜歯する事にはなりましたが、これを機会に歯医者が好きになりそう・・・そんな気持ちにさせてくれる歯医者でした。歯医者は悪くなってから行くのではなく、歯石を取るだけとか色々うまくお付き合いすると、『究極の虫歯予防』になるというお話を聞いて大変感動しました。なんてったって、20年ぶりですから・・・


青葉区中央4
たかはし歯科医院
親切、信用できる、小通院
丁寧に説明してくれて、納得してから、治療してくれる。歯槽膿漏の治療や、歯の磨き方も指導してくれた。先生のグローブが、一人一人使い捨てで、感心した。みんな親切で、リラックスできる。


青葉区大町
大町桜田歯科医院
とにかく先生が個性的。少し変わってるかも?好き嫌いは分かれると思いますが、私は好きです。腕も確か。


青葉区
歯科一番町
子供を歯医者嫌いにしたくない親御さんへお勧め。子供の心を掴んで離しません。時間をかけて信頼関係から築いてくれるので、行くのを楽しみにしているほどです。


青葉区
柏木歯科
親知らずを、抜きに行ったんだけど、麻酔をして「麻酔が効いてるか、確認するね。」って言いながら、実は抜いていた。手早く抜いてくれたので、苦痛を味わうことがなかった。こんなに、簡単に抜いてくれるなら、早くくればよかったと思いました。結局、2本、親知らずをそこで、抜いてもらいました。


青葉区
KM歯科クリニック
私も人に勧められていったのですが、医師の腕は確かだと思います。的確な対応をしてくれていると感じましたし、手際も良いと感じました。決して「こわくない」タイプの人ではありませんが(^^;、もちろん「こわい」わけではありません。偶然隣で治療していた歯磨きを怠っていたおじいさんは思いっきり叱られていましたが、とにかく治療は誠実、丁寧だと思います。

同歯科(2):
私はあまりよい体験はありません。家族が歯の矯正をするために通っていましたが矯正があまりうまくいかず歯茎と唇をつないでいるヒレ?の様な部分を切られてしまったせいで普通にしゃべる時よりはっきりと発音するのが困難になってしまいました。通院していた頃はきっと必要な事だろうから仕方ないのかなと皆で思っていましたがやはりおかしいのではと思い投稿しました。とりあえず虫歯は治るという認識しかもてません。


[泉区]
泉区虹の丘
タクシゲ歯科医院
近所でも、腕は良いと言われています。抜歯も上手です。子供の矯正も安いお値段でやって下さいました。先生が職人気質な感じがあるので、口の中を任せてしまった方がいいかもしれません。


泉区七北田字杉の田58-5 プレジュール八乙女1F
たがみ歯科クリニック
仕事が丁寧で技術力があります。その為、予約時間に行っても暫らく待たれたりもありますが・・・。仙台在住の頃1年以上通ってましたが、要望等も聞いてもらえ感謝しております。


泉区
青葉こどもと親の歯科医院
名前の通り小児歯科がメインなのですが、無料託児付き(有資格者)なのでそのお母さんや、時折背広姿の方も見うけられます。初めて歯医者さんに来た子供に対しては普段の倍以上の時間を掛け、歯医者さんに対する不安感を与えないよう、治療をするそうです。建物も子供にとってとても優しい造りになっていてスリッパを履くのは診察室に入る時だけ。また、待合室全体が託児ルームの様で、おもちゃ&本がいっぱい!「子供が騒いでいるのはあたりまえ」という考えの先生なので、安心&リラックスして治療していただけます。子供が「痛い!」と言うと、治療をストップして、「ピカチューがムシバイキンをやっつけてくれるぞぉ!」などと話しをしながら再開します。帰りには、子供にキャラクターバンソウコウのお土産付き♪ちなみに娘は、治療中に泣いた事はありません。


泉区
グリーン歯科
親切、信用できる、丁寧な治療


[太白区]
太白区西多賀4−10−26
佐藤歯科医院
今まででいった中で一番信頼できました。いまは関東に住んでいますが、忘れられません!ここの先生はほっんとに腕もいいし、人柄も優しいし、昔、何度も友達を引き連れていきましたがみんな満足してかえっていきます。それに痛くないです!15年近く通って痛かったのは2回くらい、時間にして2秒位でしたよー。(神経をぬいた瞬間)こっちに引っ越してきてから他の歯医者さんにいったら、私の歯とレントゲン写真をみて、前にいってた歯医者さんはかなり腕がいい。といっていました。もしこわがりさんで仙台の歯医者さんを探しているのなら、絶対におすすめします!

同歯科(2):
小さいときからよくお世話になりましたが、本当に痛くないです。歯の治療は嫌がらずに通院できました。医院長先生は、やさしく人柄もよく、言うことなしです。市内にお住まいの方は、是非一度行ってみて下さい。必ず納得しますよ。

同歯科(3):
このページで確認して行ってきました、投稿通りで、医院長先生は、人柄も腕も良く、何も言う事はありませんでした。今まで何軒もの歯医者さんに通いましたが、今後又、治療が必要になったならば必ず通院したいと思います。

同歯科(4):
転勤で仙台へ来て、どこの歯医者さんが評判がいいのかも分からず困り果てていた時にこのHPを見て決めました。信じて行ってみて本当によかったです。とにかく判断と治療が早く無駄がない。素人目にも腕のよさを感じられます。患者さんが多いので予約をしても、少し待ちますが、治療時間はあっという間です。何度も通わざるをえなかった今までの歯医者さんは一体何だったんだろうとすら思いました。過去の体験から歯医者さんに良いイメージが抱けない方へもおすすめできる歯医者さんです。こんなに信頼できる先生が、側においでの地域の方が本当に羨ましいです。


太白区長町
今野歯科医院
三井生命ビルの二階でいつも予約でいっぱい。それだけ腕がいいと思う。けっこうひどい虫歯だけど、全然痛くなかったし、抜かない方向で治療してくれる


太白区長町
DOLCE ザモール仙台長町歯科診療室
ショッピングモール内にあり便利。土日祝日も空いている。
個室ではないが入り口は別々になっていて磨りガラスのしきり
があり恥ずかしくない。先生はいつも同じ人とは限らないが、みんな親切。


太白区
桂歯科
今年リフォームしたばかりです。波動のいい音楽も流れているし、明るくて雰囲気がいいところです。先生も40代くらいの若い先生ですが、すごくていねいにやってくださいます。それとスタッフも気さくでいい人たちばかりです。


[宮城野区]
宮城野区萩野町1-13-8
はぎの歯科・矯正歯科
矯正治療でお伺いしました。歯並びも良くなり、咬み合わせは完璧です!約1年かかりましたが、本当に行って良かったです!!オススメできるNO.1の矯正歯科医院です!

同歯科(2):
幼少の頃から気になっていた歯並びですが、HPを見て決意し矯正をしてもらいました。とても親切・丁寧な治療・メンテナンスをしていただき半年で終了しました。とても歯並びが悪いわけでは無かったみたいでした。。私自身は1年〜2年はかかると思っていたのですが、さすが矯正の専門医だなっと思いました。現在も綺麗に並んだ歯並びをむし歯にならないように予防(PMCTと言うようです)に通っています。矯正歯科以外でも一般歯科もやっていますのでとてもおすすめできる歯科医院です。

同歯科(3):
幼少の頃から歯並が悪く、コンプレックスだったのですが成人になってから、ホームページを見て矯正治療で相談しにお伺いしました。とっても親切な先生で、説明を詳しくしてくれました。ここなら安心できると思い、治療を受けました。現在はとても綺麗な歯並びになり、満足しております。 矯正治療を考えている方にはオススメできる矯正歯科ですよ!


宮城野区原町2−3−46
阿部歯科医院
痛い歯をパソコンで見せてくれて動画?で治療のやり方をシュミレーションしてくれます。もちろん注射も痛くなく後でレントゲンで口全体の状態を説明してくれました。治療中も気を使ってくれて嬉しかったです。帰りに阿部歯科医院の通信といういろいろな事が書いてあるチラシ?と予約時間の書いてあるマグネットをいただきまし。今度、友達にも紹介しようと思います。ありがとうございました。


宮城野区(仙台駅東口から徒歩3分くらい)
恵聖第二歯科
親子でお世話になった歯医者さんです。昔、味わった痛い治療で、歯医者に行くのがイヤでしたが母に「ここにだまされたと思っていってみて」と言われ、行ってみたら大正解でした。歯医者さんは腕がよく、削るときも丁寧に行うため、そこまで痛い思いをしなくて済みました。人柄も温厚で、安心して治療していただきました☆歯医者嫌いの方におすすめの歯医者さんです。


宮城野区鶴ケ谷5-15-5
後藤歯科
完全予約制で、時間が遅れるということは今までありません。また、最初にレントゲンや写真、歯形までとってくれて、2回めでこれからの治療の流れを細かく個室で相談できます。治療するときも、次は何をするか、どういう治療なのかを教えてくれますし、院内も心の落ち着く音楽が流れ、映像も見ることが出来、リラックスした状態での治療を受けることが出来ます。


宮城野区榴岡4−1−8 パルシティ仙台1F
福澤歯科医院
お勧めな点は、先生の説明がとても親切であることと治療の腕も確かだということです。ここのスタッフは、患者の声によく耳を傾けていらっしゃいます。先生は、若くはありませんが年寄りでもなく、今が働き盛りという感じで、安心感があり、確かな技術をもっていらっしゃいます。仙台駅からも近く、職場が東口よりの人にとっては、通いやすい位置にあると思います。バカ高い治療費を請求されることもなく、安心して治療を受けられる歯医者だと思います。

同歯科(2):
先生の説明がしっかりしていて信頼できます。「ここがこうなっているので、こういう治療をします」と事前にきちんと説明してくれるので、安心して治療を任せられました。「ちょっと響きますよ」「ちょっとしみますよ」等の細かな気配りもGOOD。以前通っていた歯医者ではダラダラと治療期間を延ばされたのですが、ここはそんなこともなく、ピシッと終えていただきました。


[若林区]
若林区上飯田2-5-30
さとうたけし歯科医院
歯並びが悪くて相談したところ、美容歯科でやっていただきました。短時間で安くやっていただきました。満足してます。ありがとうございました。


若林区若林 バス通り
堀歯科医院
年配の先生2人(たぶん夫婦)と30代の先生(多分息子)の3人いる。受けつきに張ってある紙だともう一人女の先生がいるらしい。治療のほとんどを先生がやってくれるので安心。(歯石取りや歯みがき指導も)注射も機械でするのであまり痛くなかったです。病院が6時と早く閉まるのと、駐車場が狭いのが難点かも。


若林区
しらはぎ歯科
小学校5.6年生の頃にていねい治療してもらっていらい、全く虫歯にはなっていません。大変感謝しています。


若林区河原町二丁目15-2
河原町歯科医院
親切、信用できる
とにかく先生がすっごくやさしい!痛いって言ったことことがない。

同歯科(2):
ミラクルデンチャーがとても良い。今までの入れ歯の不自由さがまったく感じられない。噛めるし、外れないし、不快感が少ない。インプラントはやめとこうという方にはベストな選択だと思う。但し、仕方のないことですが、いつも混んでいます。


若林区大和町5丁目9-18
小松歯科医院
ここは親子でやっている歯医者さんで、お母さん先生のほうはよその歯科の先生が脱帽するほどの一流の先生です。息子先生はお母さんにはかなわないとは思うんですが治療が早くて丁寧で、そして何より話題が豊富!ことパソコンにかけては何でも知ってる、私の師匠です。先生のお蔭でパソコンユーザーの仲間入りをしたんですから。


[石巻市]
石巻市東中里
佐藤歯科医院
虫歯の治療と自費でインプラントを入れたのですが、麻酔の注射が痛くなく、以前にかかっていた歯医者さんと比べ、腕がいいのかなと感じました。インプラントも安いものではないですから、確実なところで、失敗されないようにと考えていたのですが、結果とアフターケアにとても満足しています。


石巻市穀町5−21
デンタルクリニックさいとう
今までの歯医者さんのイメージが変わりました。しっかりとカウンセリングをしてもらって、しっかり治療してもらいました。あたりまえのことが凄いです。今では家族みんなで楽しくメインテナンス(こんなのも初めて!!)に通ってます。


石巻市南中里3丁目6−12
遠谷歯科
他の歯医者に行けなくなります!助手、先生ともに石巻一の歯医者さん。どうこう説明するよりも通えば、100%納得できると思いますよ。


石巻市蛇田
さくらんぼ歯科
どこの歯医者にいっても泣き喚いて暴れていたうちの子がやさしい先生と綺麗な歯科助手のいるこの歯医者では、泣かないで出来る様になった。とても感謝している。


石巻市渡波
塚本歯科
歯医者さんなのだけど、そんな感じがしない先生。 やさしい。親切、丁寧に、治療する部分を教えてくれてるので、安心できる。助手さんたちも、テキパキしている。


[岩沼市]
岩沼市竹の里1-12-12
竹の里歯科クリニック
先生がとても親切で丁寧です。少人数しか予約を入れないのでゆったり治療ができます。小さい子供でも怖がらないように治療してくださいます。


[大崎市]
大崎市古川北町3−3−21
青田歯科医院
先生が優しくて子供の歯医者嫌いが治りました。腕もいいのでおばあちゃんの入れ歯はぴったりみたいです。私も定期的に通って家族みんなお世話になってます。

同歯科(2):
丁寧に診察また説明をしてくれるので安心できました。やはりどこか具合が悪いときは親切にこころくばりがされてもらえると痛みや不安がやわらぐものですね。心がほっこりあたたかくなりました。地域のひとに愛されてる感じがしました。


大崎市古川新堀字高田92-2
西古川歯科クリニック
友人の薦めで歯医者嫌いの子供を連れて行ってます。いまではいく日を楽しみにしています。私も一緒に治療していただきましたが、予算・期間・その他の治し方など説明してくれるので安心でした。ちなみに、女医さんでした。


[塩竈市]
塩竈市海岸通10-1
みや歯科クリニック
高校のときに歯が痛くて我慢できず、診察時間終了間際にもかかわらず、快く対応してくれました。神経を抜いたのですが、痛みもあまり感じませんでした。話をよく聞いてくれて、親身になってくれます。進路の相談もしてしまいました!待合室には、歯科について患者さん向けにまとめたプリントがおいてあり、参考になります。駅前で通いやすいです。


[白石市]
白石市銚子ヶ森10−39
清原歯科医院
地元のママさんサークルで評判なんで行ってきました。待合室の壁は、奇麗な海で魚がたくさん泳いでいて子どもが大はしゃぎでした♪ あと、すみに畳が敷いてあって、おもちゃや本がいっぱい。治療は椅子の前にテレビがおいてあって、色んな子ども向けのビデオを流してくれるし、お口の状態もその都度テレビにうつして説明してくれる。先生は子ども好きの優しい先生だし、看護婦さんも大勢いてとても親切です。麻酔もなんか全然痛くないって言ってました。友達の子どもが矯正をやってるんですけど、ここの先生は県内でも有名な先生みたいです。金額も良心的って言ってました。


[多賀城市]
多賀城市新田字後12-12
成沢歯科医院
丁寧で分かりやすい説明と治療をしていただいています。先生も感じが良いので通わせてもらってます。


多賀城市
ツルタ歯科クリニック
土・日も治療してくれると言うのは会社勤めの人には最適ですね! あと先生の説明とかも明確で適切な治療してくれる点はいいです。ほんの少ししかない歯でも抜歯はせず治療してくれる所もいいです。治療費も安い方だと思います。


多賀城市鶴ヶ谷2-29-17
梅津歯科クリニック
とても優しい先生で色々な歯の質問も真剣に考えてくれました。
とても良心的な治療をしてもらったと思います。

同歯科(2)
先生が物腰が柔らかく、無理な治療はせずいろいろと選択肢を提示してくれ希望通りに治療してくれてしかも丁寧です。


多賀城市町前3-1-17
萩原歯科医院
受付のお姉さんも感じが良く、歯の治療を受けるという緊張をほぐしてくれるし、先生は腕もいいし優しいし、衛生士のお姉さんも皆美人で子供に対しても、保母さんのように優しく安心。毎週末には大学病院から幼児歯科も来るから子供を持つ母としては助かります。


[名取市]
名取市相互台1-11-4
ライフタウン歯科クリニック
ママ仲間に勧められて行ってみました。はじめは子どもも不安に思っていたようですが、いまでは歯医者好きに。私もお世話になっています。きちんとした説明と、スタッフさんの対応がテキパキとしていて気持ちいいです。また、予約時間を守る方針らしく、ほとんど待ち時間もありません。間違いなくお勧めですよ。


名取市増田字柳田465-1二街区17画地名取市役所近く
いけだ歯科クリニック
院長先生の腕が確かで丁寧に治療してくれる。説明もわかりやすい。こちらの都合を最大限聞いてくれる。そして親切で優しい。スタッフさん達も良かった。クリニック内が清潔で落ち着く雰囲気なのも良いです。おすすめ。


名取市増田2-6-24
清水歯科
とても親切で、歯磨き講習などもしてくれます。


[東松島市]
東松島市小松字上浮足43
ロックタウン矢本歯科診療室ミューズ
先生がとても優しい。新しい機械もたくさん入っているし土曜日曜もやっているのがとても便利。


[その他郡部]
黒川郡大和町もみじケ丘1-35-7
大富歯科
治療が上手なのはもちろん,とっても応対が良くて気分が良いです働いているのがすべて美人のお姉さんというのもポイント高いですね。


遠田郡小牛田町藤ヶ崎
曽根歯科医院
麻酔は痛くないし、治療も丁寧。先生もスタッフも最高だった。


亘理郡亘理町吉田字流(浜吉田駅前)
佐々木歯科・矯正歯科医院
予防歯科に力を入れており、出来る限り削らずに・・・という歯医者さんです。娘が3歳の頃からずっとお世話になっています。出来る限り削る事はせず、定期的に口の中の状態を調べてくれて、歯磨き指導・予防等を行ってくれますので、小さいお子さんでも安心です。遅い時間でも見てくれて駅のすぐそばなので、とても助かります。お父さん・息子さん・お嫁さんと3人の歯医者さんがいます。若い女の先生もいるのでお子さんでも安心です。娘は現在矯正を行なっていますが、金額も良心的だと思います。


刈田郡蔵王町宮字町80
石川歯科医院
先生がやさしい。患者さんの事を思って治療してくれるし、それほど痛くもない。無理な治療もしない。


おすすめ未登録地域(情報お待ちしております)

[角田市]
[栗原市]
[気仙沼市]
[登米市]


ページTOPへ戻る

Copyright(C)1998- PRODUCED BY R.I.C All Rights Reserved