カントリー木工

こつこつ作成した 作品見てください。

みへでぃろのページへようこそ
こつこつ作成した作品見てくださいね。


この作品から木工に、夢中になりました。

木工を、始めたキッカケは冷蔵庫横の20センチの隙間に、
調味料を入れるものは、ないかと色んなとこを
回ったが、ないのでじゃーー作った方が、早いのでわ??
それが、きっかけで始めての作品が、上の作品です。


壁紙は円覚寺 木目は建長寺境内で使用している木材

この家具みてどうして作るんだろ・・?

この家具見て
すごいなどうして作るんだろう
それから色んな本を、購入して日々勉強
小物から始まり
一つの作品が、できるたび
次はああしよう ここはこうすればと
作品を見ながら満足感と反省のくりかえしです。
将来自分で、家を作れるぐらいに、技術をみにつけたいな
夢が、だんだんふくらんできます。