TOP

作品集 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 2009年〜作品集はこちら

Dog Felt Art  /  ドッグフェルト って 何?

それは犬の毛を使ったフェルトアートです。



我が家のビアデッドコリーを毎日ブラッシングしていると
とてもいい色合いの毛が沢山抜けます
これを生かして‘いつか何か’作りたいと貯めていました
そんな時に、原毛(羊の毛)から作るフェルトに出会い
これだ!と感じました
インディの毛でインディを作る!!

早速作り始めたら
だんだんとインディが出来てきて
とても楽しくなりました。

犬達の自然な風合いを楽しんで頂けたらうれしく思います

 初めての作品
 モコモコのインディです

 木の枠も手作りしました


小さなワンは毛を集めるのが大変だと聞きました.
そこで始めたのが小さなBOX額に小さな足跡型のドッグフェルト
名前も入れて、ドライフラワーに囲まれたパウBOXです。

さりげなくお家の壁に掛けて下さい。
注文制作していますので、メール・お電話でお問い合わせ下さい

 ゴールデン・レトリーバーの親子

 後ろ姿が愛らしい


 
43×39p

 プードルの仲間達

 ラブラドール・レトリーバー

 硬い毛はとても難しかったです

 インディがいっぱい!

 桜の枝を使って額を作りました


 
100×35p

 インディの横向き座り

 ガラスの額に入れて
 ずっと側に置いて・・・


 
38×29p           

オーダーについて