自己紹介のページへのリンクします
メーラーが起動します
日記ページへリンクします
掲示板へのリンクします
リンクのページへのリンクします
教室紹介へリンクします 旅行のページへリンクします 思い出の棋譜ページへリンクします 素材のページへリンクします
  あなたは カウンタ 番目のお客様です。
おじぎする福助いらっしゃいませ。

このHPを管理している巖ちゃんです。よろしくお願いします。

更新履歴



 新聞に掲載されました 
この記事はPDFファイルでご覧いただけます。
掲載紙 日時 PDF
産経新聞 2007.12.11 夕刊
京都新聞 2007.05.22 朝刊
京都新聞 2006.07.31 夕刊
日本経済新聞 2005.07.05

2005年9月号 SUPER CITY SHANGHAI 「言葉なんていらない・将棋がくれた友好の輪」に掲載されました

この記事はhttp://www.chinasupercity.com/pagemakely/200509SHANGHAi/PageMakely.htmlでご覧いただけます