メールでの予約の方法
件名日にちイヴェント名もしくは出演者名
お名前;(代表者様の姓・名
人数:
ご連絡先
(必ずお電話番号を)
を明記してここへメールください。
*ご予約はライブ当日の二日前までに閉め切ります。
複数のメール予約につきましては 混乱を避けるために
ご面倒ですが一件につき一通のメールで ご連絡いただけるように お願い申し上げます。
あとは、当日受付でお名前を言っていただくだけです。

複数名様のご来店の場合も予約された方のお名前を言っていただければ
同時に来られなくてもかまいません。


*注意:「連絡先」は必ずお電話番号でお願いします。
      住所やメールアドレスなどは不要です。

(前売・当日の区別のない日のライブは 特に ご予約の必要は ありません。)

ご予約を受け付けましたらこちらから必ず確認のメールを送信しますのでそれを受信されたら完了です。
確認メールが無い場合はメールが届いてないこともありますのでご注意ください。
*携帯からのご予約はHotmailからの返信が届くように設定ください。

Map
行きかたのガイドはこちらのページでご覧ください。