同人サークル「ぷろじぇ〜」が今までに発行した同人誌の情報です
再版予定 情報
薬物禁止令!【後編】
「薬物禁止令!【後編】」
創作(TS)
B5/60p/コピー本

薬物禁止令!
「薬物禁止令!」
創作(TS)
B5/48p/コピー本
夏風邪にご注意を!
夏風邪にご注意を!
B5/32p/コピー本
ジャンル: 創作(TS)
発行日: 2006-09-09
発行イベント: 男の娘COS☆H
在庫: 完売しました
「もし、女だったら・・・」そんな風にからかっていた友人が、ある日、有言実行してやってきた!?♀になってしまった原因である風邪薬には、身体は変化させても心を変化させることは無いみたい。でも、明らかに様子は変化していて・・・。
わたしのいちばん!
わたしのいちばん!
B5/28p/コピー本
ジャンル: ねがぽじ〜お兄ちゃんと呼ばないでっ!〜
発行日: 2006-01-15
発行イベント: 計画7
在庫: 完売しました
ある日、ラブレターを貰ったひなた。まひるは「幸せになって欲しい」と応援するが、ひなた自身は「何故、自分なんかを好きになったのか」と複雑な想いを抱えながら悩んでいた・・・。他にも、内臓奪還魔法少女マンガ「内臓欠如魔法少女 三途さん A's」も収録!
薬物禁止令!【中】
薬物禁止令!【中】
B5/32p/コピー本
ジャンル: 創作(TS)
発行日: 2005-10-16
発行イベント: 計画6
在庫: 少数
既刊にある「薬物禁止令!」と「薬物禁止令!【後編】」の中間のお話。上村歩が実は女性モノの下着を持っていないことに気づいた笹本愛。二人は婦人服売り場へ向かうも、元♂である自分を気にする歩に、愛は苛立ちを覚えて・・・。他にも「ねがぽじ〜お兄ちゃんと呼ばないでっ!〜」の4コマ漫画も収録!
スキらぶ♂〜お姉様と呼ばないでっ!〜
スキらぶ♂〜お姉様と呼ばないでっ!〜
B5/28p/コピー本
ジャンル: 創作(女装)
発行日: 2005-04-10
発行イベント: 計画5
在庫: 完売しました
文化祭で白雪姫を演じていた、隙間フェチの梅村トシ(♂)。ある日、トシを女性と勘違いした男からラブレターを貰ってしまう!しかし、その相手はトシの理想的な隙っ歯の持ち主だった!!
薬物禁止令!【後編】
薬物禁止令!【後編】
B5/60p/コピー本
ジャンル: 創作(TS)
発行日: 2004-09-23
発行イベント: 計画4
在庫: 完売しました
既刊にある「薬物禁止令!」の後編。女性としての恋する気持ちに気づいた元♂の上村歩。歩と変わらぬ関係であり続けたいと思っていた上杉昇。そして、小さな頃から昇のことが好きだった笹本愛。そんな三角関係が、ついに決着!!
薬物禁止令!
薬物禁止令!
B5/48p/コピー本
ジャンル: 創作(TS)
発行日: 2004-04-11
発行イベント: 計画3
在庫: 完売しました
ある日、上村歩(♂)は「娘が欲しかった」という理由で父親に女の子にされてしまった!?しかし戸惑う日々の中、歩は親友の上杉昇に対して、「女性として」好意を持っている自分の心に気づいて・・・。
コスねじ
コスねじ
B5/36p/コピー本
ジャンル: ねがぽじ〜お兄ちゃんと呼ばないでっ!〜
発行日: 2003-08-20 (奥付の日付は印刷日)
発行イベント: コミックマーケット64
在庫: 完売しました
ある日、髪留めをなくしてしまったまひる。髪留めを買いに行ったプエルタの中、コスプレショップを見つけて・・・。他にも「能瀬くんは大迷惑!」をパロディにした漫画も収録!
ねが勇気!
ねが勇気!
B5/32p/オフセット本
ジャンル: ねがぽじ〜お兄ちゃんと呼ばないでっ!〜
発行日: 2003-03-16 (奥付の日付は印刷物受取日)
発行イベント: サンシャインクリエイション19
在庫: 完売しました
長い間、山奥に閉じ込められていた妖怪のひなた。そんな彼女を見つけたのは、天竺にあるお経で一儲けを狙う三蔵法師のまひるだった・・・。
Etrenal Today
Etrenal Today
B5/36p/オフセット本
ジャンル: ねがぽじ〜お兄ちゃんと呼ばないでっ!〜
発行日: 2002-09-22 (奥付の日付は印刷物受取日)
発行イベント: サンシャインクリエイション17
在庫: 完売しました
ある日、お医者さんごっこを始めたまひる。そんな中、ひなたの異常な体温に気づいて・・・。