「シスター・プリンセス」を用いた占いです
シスプリ占い 【A-2】
結果発表
アナタは四葉ちゃんタイプです。
四葉ちゃんって・・・?
cv: 半場友恵
誕生日: 6/21 (双子座)
身長: 149cm
兄の呼び方: 兄チャマ
自称名探偵な妹。兄チャマの秘密を発見するために、イギリスからやって来た。
基本性格
見たい!知りたい!そんな好奇心の塊なアナタは四葉ちゃんタイプです。「人のことを気にしないワガママな子かもしれないデス・・・。」と思っていながらも、自分の感情に一直線!チェキチェキ!周りの人は、そんなアナタをつい許したくなってしまうほどに愛されるキャラクターです。
面白そうなことや興味のあることには夢中になってトコトン行動してしまいますが、反対に退屈なのは苦手。「つまらないデス!」と思いっきり叫んでしまって、「子供っぽい」と思われてしまうかも。そんなところを批判されたときは、むくれずに「ところで〜・・・」と話題を変えてしまう方が良いかもしれません。
どんな兄チャマがオススメ?
常に自分の気持ちに正直に行動してしまう四葉ちゃんなアナタには、そんなところを見守ってくれる大人な兄チャマがオススメ。兄チャマに既に素敵な妹ができていないか、チェキし忘れても突進してしまうアナタの一途さに、兄チャマも「ぐっ」ときてしまうかも。