After Killing Mam

After Killng Mam 天国への道はない
After Killng Mam 何度も手を洗う(何度も・・・。)

出し惜しまれた愛情を 血と肉の重さに換えて
ナイフで刺して ハカリにかけて 取り分あったら儲けもの
We live our lives
さあ取り返せ 力技使ってでも
さあ取り返せ 取り返せ それは俺の分だ

腹黒い 雌がはらむ 青白い 雄をくわえる
生臭い 弾丸をこめる きな臭い 銃がはじける

うそつき うそつき うそつき うそつき
血が出るまで

やられても笑う この傷跡を見ろ
日ごとに死んでいく 化けの皮を剥げ

血が出るまで 血が出るまで

Who can say
Rock'n Roll till I die

溺れても泳ぐ 川底をさらえ
日ごとに腐れゆく 化けの皮をはげ


Chaos Queen

Chaos in my mind
Pain in my heart

昔々 あるところに 床の下に穴を掘り
生きたまま投げ込んで マンホールのふたをした
あの人が死んじゃった この人も死んじゃった
どの人が死んじゃった あとに一人残された

Broken bleed and spit off 死ねば良かった
誰か手を貸してくれ

しみったれの殺人者 檻の中に囚われた
鼻ったれの自殺狂 三食と昼寝付き
おとうさん あと一発ヤッてからにしませんか
おかあさん 殴るために私を生んだのですか
Broken bleed and spit off もう見たくもない
だがまだ息がある
Midnight Child

A little boy
大人の顔色見ては びくびくふるえて暮らしてた
こっそりくすねたハルシオン 仲間を集めてhave a party
A little girl
子猫を抱きしめたくて 両腕はいつも傷だらけ
大きくなって男と寝ても 傷つけられたい悪い癖


Time I hide GATE
Time I hate GAME

A little boy
家には誰もいなくて 話す相手は犬ばかり
いつしか人間の言葉を忘れ 満月の晩に狼少年
A little girl
桃色ルージュをつけて ダンスとリズムにあけくれた
鏡を見ては自分を呪う どうせ私はメス豚の子

They say Midnight Child  枯れ葉の寝床はどこにある
May day inner child  私の中に棲む青い虫
They say Midnight Child 方羽根だけで飛んでみせる
May day inner child  今夜は一人で眠れるか

Show me the way to Bethlehem
Give me your sign for s.o.s.
copyright(C)BYS RECORDS 1997 CD BYS-001



BACK TO