*春親子*
ロイド君の顎がとがってる〜とか、二人とも近すぎじゃね?とか、父さん尻のラインが変!とか(笑)
写真屋

冬に続いて春ののんびり風景
斜め上からの構図に右からの輪郭が苦手だというのにやってしまった構成
案の定、ロイドの下描きで相当てこずりました。なのに変
振り向きパパンもてこずりました。微妙に変
今までで一番時間はかかったんですが…ままならんもんです
09年スパコミ新刊[Sweet Pea]表紙です
中身がお花見な話なので、桜を上部に書いたら、あまりの似合わなさっぷりに
「これは無いわー…」と呟き、色まで塗ったのに削除
ペン入れしている最中に指に力が入らなくなってヒドイ目にあったり
色々思い出深い(遠い目)
本のラストの話に繋がるように描いた(つもりの)イラスト
パパの尻が妙に強調されて見えるのは…描いた本人だから気になるのかどうなのか

表紙期間
2009.05.01〜2009.07.10