★★★★★
Let’s
Go!
Ball
Park♪
★★★★★
  CONTENTS
 ☆TOP
 ☆ご案内
 ☆スケジュール
 ☆イベント報告
 ☆BKコミュニティ
  (リンク集)
☆問い合わせ
  
 BKコミュニティ



  

             <野球観戦サークル・ベースボールキッズ本文へジャンプ 

   ☆一緒に野球観戦しませんか?!


    野球観戦サークル『BASEBALL KIDS(ベースボール・キッズ)』は野球観戦を
   楽しむことはもちろん、そのことを通じて出会いや仲間をつくって、みんなで楽し
   もうというサークルです。

    なかなか一人では行きづらい野球観戦もこういう機会があれば行きやすい。
   アットホームに野球を観戦し、楽しむことを主義としています。気軽にご参加くだ
   さい。

  ◎ベースボールキッズでは皆さんの参加、お待ちしてます♪

  1.熱狂的に野球が好きな方
    
    3度のめしより野球が好き!特に自分のファンチームにはただならぬ思い入れ
   がある!そんな野球好きの方のあつい思い、お待ちしています。ここ『BASEBALL
   KIDS』では特定のファンチームに限らず、「一野球ファン」として野球を広く観戦し、
   楽しむことを方針としていきたいと思います。
    たくさん野球を見て、いろんな選手を知って、野球通になりましょう。

  2.球場の雰囲気が好き。野球はやっぱりライブで観たい!
    
    家のテレビでチマチマ見るより、広いボールパークに出掛けて観戦してこそ本物
   の野球だ、というこだわり派のあなた。あるいは、球場の雰囲気が大好きで、駅から
  球場へ向かう道でワクワクしたり、屋台のやきそばに誘惑されたり、球場の開放的な
  空気につつまれることがたまらなく心地よいというあなた。とてもお待ちしています。

  3.とりあえずナイターに行きたい。ストレスもたまってるし・・・。

   日常の生活や仕事の中で、ストレスを発散する機会はなかなかありません。仕事帰
  りに球場へ寄って、ひろ〜いグランドの白球の戦いに熱狂しながら、ビールを飲み、
  お菓子を食べ、思いのままに騒ごうではありませんか!野球に詳しくない方の参加も
  大歓迎です。 
  
  ★ベースボールキッズをお手伝いしていただける方、大募集!!
   
みなさんのアイディア、サポートをお願いします!

  ☆お問い合わせはこちらまで!お気軽にどうぞ。

   一緒に野球観戦に行きましょう!

   ◆問い合わせ → ★MAIL

★☆★☆★☆★☆★☆
WE LOVE
BASE BALL!!
BK SINCE 2000
★☆★☆★☆★☆★☆