カレ―は福本役員を中心に前日から若睦の役員が作ります、昨今 弁当・おにぎりの
給与が多い中で、新野睦は手作りの味を十数年続けています。
午後一時各町会の高張提灯を先頭に八町会の神輿が、一斉に連合渡御の巡行!
今年の年番、東北沢睦の保存会神輿を先頭に各町会の宮入が次々に行われます。




2丁目協和会による
昼食給与
新野名物カレー カレー大将、 福本役員
20年続いている
新野のカレー昼食は有名
代行自ら 冷たいビールもあるよ! 今年も健在、進藤兄弟
おや、南雲さんに高田さん、
福本役員
並んでください! 雰囲気あるなぁ・・・
高木惣町(四南)、澤田総代(南部)
爺、後藤会長(四南)
新野の熟女 協和会さん〜!
皆さん、お手を拝借! 松原会長
宮入前の余裕 ぼちぼち行くか・・・

 



新野睦、南部睦、四南睦、  ここからは八基連合渡御

ともちゃん、若林さん、田中役員 保存会神輿が先頭? かず、あこ、ゆきの
茶沢通りへ! ちわ〜っ、 よぉっ! 何故か天秤棒
後ろから 「いらんかね・・・」
バスをいかせまーす!
茶沢通り 一般車両は通行止め
囃子方 (四南睦) 森厳寺前
前がつまってるなぁ・・・
さあ、鳥居をくぐるぞ 階段では、
石林代行と久保田青年部長
まだまだ!
階段中ほどで前の神輿 (宮本睦)が
収めるのを待つ

click !

アドレナリンは最高潮!!

ここが担ぎ時
鳥居から階段までの参道は
一番気合が乗ってくるところ
八幡様本殿に神輿を向けて挨拶 境内にて
まだまだ! まだまだ! よ〜し、 よ〜し、 ここだ!
三本締めで
2002年の宮入り完了