「風キャビン農園」は1993年開設の市民農園です。
六甲山系の北側に位置していますが、大阪から電車、車で40分と交通の便もよいため、豊かな自然環境のなかで野菜づくりをはじめ、里を楽しんでいます。

●楽しい土との触れ合い。

豊かな土壌、空気、水といった環境のなかで穫れた野菜は格別です。

 

●有機栽培、自然栽培は当たり前。

これがなんだかわかります?
畑から出る野菜くずが微生物のおかげで、安全な堆肥になります。
里山の恵みを腐葉土にしたり、竹をパウダーにして肥料にする活動もしています。


●充実の設備。

ちょっと広めの休憩小屋付き区画も用意。

 

●みんなが集えば、農園コミュニティ。

単なる貸し農園ではなく、皆が集えて楽しめるコミュニティを目指しています。