2017年新年あいさつ

 新年あけましておめでとうございます。めでたいですか?はてさて、ケモノランドも14年目に突入しました。継続は力なりという言葉はありますが、サイトをずーっと運営していても、予想力は上がってないのですがそれは…という感じですね。まあ、ともあれ例年同様、無理をしない程度に、適度に楽しめるように経営を続けていきたいのでよろしくお願いします。


去年の反省(目標)
・負けても熱くならない(被害甚大になるので)→割と冷静にはなっていた気がする。でも、時々ダメだった。
・難しすぎるレースは手を出さない→これも、まあ。手を出す事もしばしばあったけれども。
・遠征を成功させる→チャンピオンズCの時だけは一応的中。でも、トリガミじゃ失敗同然よのぅ…。

去年の反省(馬券)
IPATを見ると、ほぼトントン。ただ、良く考えたら遠征失敗もあるので、「ちょい負け」でした。難しいレースにはあまり手を出さないようにするだけで、被害は多少減るものですね。

万馬券は2本。ただ、京成杯は3連複も買っておかなければいけなかった1戦でした。他にも、後悔した馬券はあるけれども、キリがないので割愛。今年も適度に当たればいいな。


今年の目標について
・万馬券3本当てたい
・2週に1回は危険馬指名をする(去年はサボりすぎ)
・遠征を1回は成功させる(重要)



それでは、よろしくお願いします。

管理人レビン(別名kemono)


戻る