環境


                           HOMEへもどる 01..\My web 170905-nifty-odn-共通

  

品質理念

『顧客の要求に応えて高水準の品質の製品を安定して供給することで顧客の信用と信頼を獲得する』

品質方針

  顧客に対して、優れた品質の製品、ばらつきの少ない製品を安定して供給することは信用と信頼を獲得する第一の条件である。

1. 品質マネジメントシステムの効果的推進を社長が先頭に立って支援する事により事業の発展に寄与し当社のみならず、顧客重視を明確にし、顧客の発展に貢献すること。5.2.1(1)

2.  従業員全員が品質マニュアルに則り確実な作業をする様に心がけること。また、品質方針を理解し品質目標を設定し、目標達成に努力すること。5.2.1(2)

3.  品質マネジメントシステムを効果的に実践し顧客より適用される要求事項及びび適用される法令・規制要求事項を明確にし、理解し、一貫してそれを満たすことで、製品の製造から出荷に至る全工程において最善の管理が行えるように総合的な品質マネジメントシステムを確立し運営することへの社長が先頭に立って推進することを確約する。5.1.2(1) 5.2.1(3)

4. 品質マネジメントシステムは長期の展望にたって組織的に、かつ継続的に改善を行うことを社長が先頭に立って推進する。  このため定期的に見直しを行い、内部監査を確実に実行すること。5.2.1(4)

5. 製品及びサービスの適合並びに顧客満足を向上させる能力に影響を与え得る、リスク及び機会を決定し、取り組み顧客重視を維持する。5.1.2(2)(3)

      20170401日                  

自2017年4月 至2018年3月

                                                     広栄電気株式会社

                                                       代表取締役

                                    荒巻 洋二

 


 

 


 

TOP