札幌でお花のディスプレイ

札幌花屋、香彩.生花~造花の花材で店舗や会場を飾ります

大型のディスプレイからテーブルの上に飾るお花まで制作致します。
打合せやデザイン案など制作に取り掛かるまでお時間を頂く場合が
ありますよ。札幌以外でもお予算によっては行っちゃうよ~

ここでは香彩.代表カワベが制作したアレンジやショップなどに
お花を使ったディスプレイの紹介です。

ギャラリー

イメージ01

大型のデザインディスプレイ

造花とドライ花材を使用した
インパクトのあるデザインを
考え制作致しました。

高さも2m50以上あり大迫力。

こちらはマンションの入り口
に飾られましたよ。

イメージ02

大型のデザインディスプレイ

造花と枝物のラウンドアレンジ。
四方見ですので、とっても
豪華に仕上がりました。

幅が2m50cmあり大迫力。

胡蝶蘭が印象的なアレンジです。

イメージ03

和風ディスプレイ

お店のディスプレイスペースに
制作依頼頂いた和風の秋飾り。

造花の竹などをメインに
アレンジを繋げています。

イメージ04

壁面ディスプレイ

お店の壁に設置依頼頂いた
造花のパネルアレンジ。

赤いお花をメインに同じような
雰囲気の物を数点設置しました。

ギャラリー

イメージ01

庭園造花ディスプレイ

陶器鉢に造花の植物を活け込んで
外の石場に合うようにセッティング
しました。

冬でも枯れないよ。

イメージ02

温泉施設に造花ディスプレイ

浴槽の横のスペースに合わせて
爽やかなグリーンの造花を
活け込みました。

イメージ03

枝ものと造花のアレンジ

ショップのディスプレイとして
制作した少し高さのある枝もの
とシンプルな造花のシックな
アレンジ。

まとまった数で制作して
お届けにお伺い致しました。

イメージ04

造花の花壁

黄色のお花を中心にとの依頼で
制作した壁一面にお花を活け込んだ
造花の花壁。

施設エレベーター前に制作、
設置致しました。

ギャラリー

イメージ01

壁面デザイン

白い枝もの(カラタチ)に赤のお花達を配置したデザイン。

イメージ02

ショップの飾り一式

壁掛けからアレンジ、その他飾りまでショップを可愛くカジュアルに
お花で飾り付けしました。

イメージ03イメージ03

その他

植物活け込み

造花グリーン活け込み

ショップ飾り

イメージ03イメージ03
イメージ04イメージ04イメージ04

その他
不思議なお花のディスプレイ達を作ります。
イメージ04イメージ04イメージ04

informationお知らせ

小さな商品作り
お花をテーマにした小物は時間があれば少しずつ作っております。
将来は我が子のような発達障害をもった人達が作れるようなお花の小物を増やして
みんなでいっぱいつくる一つの仕組みを作れればいいな~と結構本気で思っております。
そのためにまずは面白いモノを作り続けますよ~
店舗プロデュース
大口のご注文の場合などは簡単なデッサンにはなりますがお花のアレンジやディスプレイのイメージを作りましてご提案する事も出来ます。
すこし時間を頂く仕事ですよ
  
胡蝶蘭タワーやお花人間。などなど

生花、造花のディスプレイ
 フラワーショップ香彩.へ

本店

〒065-0012
札幌市東区北12条東11丁目2-14
TEL.011-731-8783
FAX.011-731-8783

↑FAX注文はこちらをプリント
 すると便利ですよ!



ナビゲーション

newpage2.htmlへのリンク