◆お申込みについて
◎使用月の11ヶ月前から当日まで (受付時間・・・…午前9時から午後6時まで)
◎所定の申込用紙にご記入の上、料金を添えて申し込んでください。
◆キャンセル料について
ホ ー ル
|
会議室・宿泊室
|
3ヶ月前まで
|
20%
|
15日前まで
|
10%
|
3ヶ月以内
|
50%
|
15日以内
|
50%
|
当日
|
100%
|
当日
|
100%
|
※施設内での火気使用はできません。危険物の持込みは厳禁します。
※管理上不適当と認めた場合は、使用を制限・停止又は、取り消しする場合があります。
※身障者用スロープ、リフト、トイレ等も用意しています。
※遺失物、拾得物、負傷者、病人のでたときは、すぐ受付事務所へご連絡ください。
※施設内における物品の破損、盗難については一切の責任を負いかねます。
◆ホール・会議室の使用について
1.使用時間には、準備・参加者の入退場・後片付けなどに要する時間を含んでいますので、この点を十分
考慮して、企画してください。(施設及び設備は原状回復してください。)
2.会議室での湯茶についてはパック茶・湯のみを用意しています。
3.ホールご利用の際、利用当日の2週間前までに、担当者と事前の打合せ(進行スケジュール・付属設備
・持込機材等)を行ってください。それ以後の場合は、準備できないこともあります。
4.大型機械・電気器具等の使用については、必ず事前に受付の許可を受けてください。
5.会議室での演奏やダンスなどをされる場合には、必ず事前に受付の許可を受けてください。
6.施設内の文書、ポスターなどの掲示は、受付の許可を受けてから行ってください。
7.会議終了後は、火気のないことを確認し、消灯の上、受付へ鍵をお返しください。
8.施設や設備などを棄損または滅失したときは、損害を賠償していただく場合があります。
9.飲食物のお持込みは食品衛生管理上お断りします。
10.ごみ等は、使用者の責任で処理してください。
11.駐車場は、主催者荷物運搬用ですので、当館にお越しの方はバス・電車をご利用ください。
※8月13日〜8月16日、12月28日〜1月6日の間は休館日のため、ホール・会議室の貸出はできません。
また、館内レストランも休業あるいは短縮営業となることがあります。
◆宿泊室使用について(宿泊室は年中無休です。)
1.当館は素泊りとなっております。
(お食事は1階レストラン「サムデイ」をご利用ください。)
2.チェックイン 午後3時から午後11時
チェックアウト 午前7時から午前10時
3.門 限 午後11時
4.入浴時間 午後4時から午後11時(客室内の浴室は除く)
5.外出及びチェックアウトの際は施錠の上、受付に鍵をお返しください。
6.大人用浴衣、シャンプー、石鹸、フェイスタオル、ハブラシ、ドライヤーをご用意いたしております。
バスタオルはございませんので、お客様でご用意ください。
7.室内に金庫と小型冷蔵庫を設置しております。また、共同タイプの冷凍庫と電子レンジを共同浴室横に
設置しております。
8.缶ビール・ソフトドリンクの自動販売機、コインランドリーがございます。
9.レンタサイクル(10台)もございますので、ご利用の祭は受付にお申し付けください。
10.宅配便・JRキャリーサービスもご利用いただけます。
※お車でお越しのお客様は事前にご連絡ください。
※宿泊室は全室禁煙です。おタバコは、3階フロアーに喫煙室を設置
して
おりますのでご利用ください。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
|