相互リンクしていただける方、大歓迎です♪
掲示板でお知らせくださいね(^_^)

http://www2.odn.ne.jp/lavenderdog/




リンク切れは申し訳ありませんが、削除させていただいております。
尚、URL変更やリニューアル等でリンク切れとなる場合は、
恐れ入りますが掲示板かメールでのご連絡をお願い致します。
また、掲載順序は記載順とさせていただいております。


Y.Little Field ドッグショーで大活躍されているワイリトルフィールドさんのHPです。
とても素敵なダックスがたくさんいます!!
らんこの実家で、いつも大変お世話になってます。
犬舎名 Y.LITTLE FIELD

伸之助がめぐり合わせてくれたカナコちゃん一家。
ドッグショーにも参加されています。小梅ちんの実家になります!
犬舎名 I HEART SENDAI



vivaciousのドタバタ日記
あこさんのHP。オーナーハンドラーでドッグショーにチャレンジされてます。
多数のCHを完成されていて、その姿はうっとり憧れちゃいます!
どの子もと〜〜っても可愛い子ちゃん。伸之助とらんこの親戚さんです♪
犬舎名 VIVACIOUS

SlimさんのHP。
茶々丸くんをはじめ、可愛いダックスちゃんたちに出会えます。
特に私が好きなのは愛しのもんちゃん♪
ご夫婦でオーナーハンドラーでドッグショーにチャレンジされてます。いいご夫婦なんだ、ほんと♪
犬舎名 777SLIM LAND

とっても可愛いチワワのクララ・ちぇる・てぃふぁこがいます。
実はお家がすっごいご近所さんで、てぃふぁことらんこは親友です(笑)

ご夫婦揃ってオーナーハンドラーでショーを楽しんでいらっしゃいます!
Slimさんのご紹介でお友だちになりました♪
上は犬舎のHP、下はママさんのHPです。
かわいいロビンちゃんの成長が楽しみ〜〜〜♪
犬舎名 HEAVENLY GIFT

北海道札幌市のMダックスとロングコートチワワのブリーダーさんです。
ワイリトルさん繋がりでお知り合いになりました。
ショーでご活躍されており、今後のご活躍が楽しみです。
犬舎名 K.Y.VICTORY

みかさんのHP。あこさん繋がりでお知り合いになりました。
5Mダックス+にゃんこの小梅ちゃんがいてとっても賑やかな大家族です!
犬舎名 M.ABBEY ROAD

みーみのお友だちのしほさん。千葉にお住まいです。
ご夫婦揃ってチワワでショーを楽しまれています。
2006年本部展ではご夫婦揃ってWB、RWBをワンツー獲得した素晴らしい成績をお持ちです♪



いつもとなりに
みーみのお友だち、ともさんのHP。
スムースチワワのココちゃん、ファータちゃん、ニンちゃんがいます。
現在オーナーハンドラーで、ニンちゃんと楽しんでます♪

下はともさんの写真集♪なかなかステキです♪


tialence

ナオミさんのHP。オーナーハンドラーでショーを楽しんでいらっしゃいます。
とってもかわいいファイアーちゃんをはじめ、ステキなダックスちゃんがいますよ〜♪

けいちゃんのHP。チワワのベルちゃんはみーみ家のクララと姉妹。
ヴィヴィちゃんはJKC.CHでとってもプリティ♪
そして何とビックリ!ヴィヴィちゃんとらんことは1年違いでお誕生日、お家に来た日も一緒なんです〜!

ドッグサロン ワンメイク
いつもショーの前にお世話になってます。
おねーさんの手にかかると、らんこはどこかのお嬢さまのように変身します♪

とっても優しい、あててままのHP☆
ステキなダックスちゃんたちがいっぱ〜いです!

ダックス以外でも、いろいろお世話になってます(^m^)
犬舎名 APRICOT JAM

リクママさんのHP。
オーナーハンドラーでショー楽しんでいらっしゃいます。
伸之助と異母兄弟のJKC.CHリクちゃん、らんこと胴胎のネオくんたちに会えます♪
リニューアルして、ますますキレイなHPになりました!

グローリーのおかあさんのHPです。いつもらんこを可愛い可愛いしてくださる、とってもお優しい方です。
オーナーハンドラーで楽しんでいらっしゃいます。


岩手県のk.papaさん&k.mamaさん、ご夫婦でドッグショーを楽しんでいらっしゃいます。
ずーっと前かららんこのことを見ててくださったそうで、
お声をかけていただいてとっても嬉しかったです♪
犬舎名 K.CRYSTAL



↑k.mamaさんのご紹介でお友だちになりました。
岩手県でオーナーハンドラーでドッグショー楽しんでいらっしゃいます。
とってもほがらかなだまちゃんです♪
犬舎名 DEEP SHINE



↑k.mamaさんのご紹介でお友だちになりました。
ゴールデンとダックスちゃんがいっぱいの賑やかご家族です!

沖縄のAYAさん。
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでらっしゃいます。
美人さんのレイナちゃんはらんことパパが一緒♪
可愛いハートちゃんがこれから楽しみ!

岩手県のちゃこままのHP。
ドイツ系カニヘンでオーナーハンドラーでドッグショー楽しんでいらっしゃいます。
チーム岩手の中で一番最初にHPと会場でらんこのことを応援してくれてたそうです。
超うれしい!ちゃこまま、ありがとう!





グランマとシェリーとパフィー
伸之助とらんこの親戚さん、トト&ミミ&トトママのHPです。
私にとって親戚さんは初めてで、遊びに来てくれた時はちょ〜嬉しかった♪

HPでお友達になったかのんさん&茶衣くんのブログ。
ビビリ茶衣くんのビビリ方はほんと可愛いんだ(笑)
「いいの、ボクに構わないで。ボク十分これで楽しいんだから」みたいな(笑)
可愛い茶衣くんのほんわかブログです!

shinちゃんの実家の愛犬、チワワのくりちゃんのHP。
愛嬌があって可愛いんだ!くりちゃん♪
shinちゃんのもう一個のHP♪ワンコとアウトドア大好きは私と同じ〜♪
これからいろんなことやって遊ぼうね〜♪

和歌山のお友だち、サクラさんのHP。
とっても頑張り屋さんでセンスの良い、ステキな女性です♪
マロンちゃんとお子ちゃまたちの、ステキなサイトです。

Daily of ROBIN RISAさんのブログ。かのんさんの紹介でお友達になりました。
これからのロビンちゃんの成長が楽しみです♪




でるの脱テキトー日記 親友のでるの日記です。
実はでるは会社のお客さんなのですが、年齢も近いことがあって
公私共々仲良くさせてもらっています!
翻訳家を目指す頑張り屋のでるを応援してあげてね。




我が家で愛用しているZooFresh。わんこが舐めてもOKの安全自然素材(ホタテ貝)で
消臭・殺菌・皮膚病予防が出来ます。
特に虫除けは絶対おすすめ♪
犬だけじゃなく、人間の腕足にもかければ、刺されませんヽ(^_^)/
夏の必須アイテムです。
私がまとめて代理購入していますので、興味のある方はご連絡くださいね。

広〜いお庭がすてきなドッグカフェ。本格的なお料理が自慢です


ステキなフラッシュ素材が揃ってます。
トップページのお知らせに使わせていただきました。
女の子らしいかわいい素材が揃ってます。
アイコン等お借りしました。

kettyさん
青と緑メインのシンプル&キュートな
素材を配布しています。
バナー作成、apeskin、テンプレートもあります。
テーブル素材をお借りしました。
Andanre-FreeMaterialさん
シンプルでステキな素材が揃ってます♪
テーブル素材をお借りしました。

簡単コワザを色々お借りしました♪
とっても分かりやすくてオススメです。
お買い物〜♪お買い物〜♪