動物取扱業 仙台市(H19健保動)指令第1149号

  

しげちゃん

   
誕生日 196☆.12.24
生息地 塩釜市
週末のみ、やっちゃん家に出没
ひとこと やっちゃんの一応彼氏。
って言っても、かれこれ長い付き合いなので老夫婦のような状態・・・
ぷぷっ

もともと犬を飼ったことはないけれど、
小さいころから近所の犬と遊んでました。
やっちゃんと出会ってから影響を受け、大の犬好きに(^m^)

大人しい顔して結構厳しいのです・・・・(苦笑)




  

やっちゃん

   
誕生日 197☆.1.29
生息地 仙台市宮城野区
ひとこと 当HP更新担当!
プラス、動物取扱責任者になりました。

前世は犬だった?と思うくらいの犬好き。何より犬と遊ぶのが幸せ〜♪
すっかりMダックスの魅力にはまってしまいました。

犬と一緒に行動するのがとにかく大好きなので、
ヘタクソながらハンドリング担当の重大任務を背負い、、、、
はぁ・・・・(ため息)
日々プレッシャーと戦っています(苦笑)

ちなみにハローキティの大ファン。
押入れの中に大量のコレクションを隠し持っている(^m^)
って言うか、こっそりいまだに集め続けている・・・丸秘