名前 伸之助

血統書名 セーイダックス エリーカリーナ

パパ INT.CH ワイ.リトルフィールド サマーウィンド

ママ CH ワイリトルフィールド エリーグラミス

誕生日 2003.1.8

カラー ブラックタン

ひとこと
おっとりぽわんぽわんしていて、とっても優しい子♪
どこでも誰からでも可愛がってもらえる、超お得なコ(笑)

私がショーに憧れたのも、色んな方と出会えたのも、全て伸之助のお陰♪
私に素晴らしい出会いを運んで来てくれる不思議な子です。


名前 あんず

血統書名

パパ

ママ

誕生日 2002.12.31

カラー ブラックタン

ひとこと
とにかく頭のいいあんずは、我が家のボス的存在。
「さすが!あんず〜♪」と褒めまくってしまうことがよくあります。
私の膝の上でお腹を出し、ぺ〜ろぺ〜ろしながら甘えるのが幸せです!


名前 すみれ

血統書名 ラベンダードッグ オレンジブロッサム

パパ 伸之助

ママ あんず

誕生日 2004.9.18

カラー ブラックタン

ひとこと
あんず+伸之助の子供、6匹兄弟の第4仔。
最近では小梅のリハビリ担当、らんこの遊び相手として大活躍中。

名前を呼ばれるのが大好きで、寝ててもゴハン食べてても、すみれ!って呼ばれれば何度でも尻尾振って来てくれてくれます(笑)

名前の由来は小さくて可憐なお花「すみれ」から。
花言葉は「ささやかな幸せ」この子にピッタリかな♪



名前 小梅

血統書名 アイハートセンダイ マンチュリアンバイオレット

パパ .CH ワイリトルフィールド リトルフェンディ

ママ ホーリーライフ カインドレスハート

誕生日 2004.6.24

カラー ブラックタン

ひとこと
パパ譲りのナイスバディな小梅ちん。
ショーデビューを夢みて我が家にやって来ましたが、ケガにより現在リハビリ中です。
すーごい忍耐と辛抱さの持ち主ですが、実は本当は超甘えっ子。
我が家唯一のしげちゃんっ子でしたが
最近はやっちゃんっ子になりつつありますす(笑)
名前の由来は、小さくてもいいから実の成る子になって欲しいとの願いから「小梅」と名付けました。





らんこの成長は「ドッグショー」で見てね♪

2008年9月 CH完成

名前 らんこ(本当はらんです・・・)

血統書名 CH ワイリトルフィールド ハニーデュ

パパ .CH Yリトルフィールド オリエンタルヒーロー

ママ .CH Yリトルフィールド イボンヌ ラビエール

誕生日 2005.3.21

カラー ブラックタン

ひとこと
私としげちゃんのショーの夢をかなえるため、
ワイリトルさんのご好意で仲間入りしました。
2008年9月、やっとこさCH完成しました。


うちのワンの中ではアイドル的存在。
無駄吠えのない可愛い子ちゃんです!

名前は誕生花「サクララン」からとって
「らん」と名付けましたが、
いつの間にか「らんこ」に・・・・・(苦笑)
花言葉は「人生の出発」

らんこ、一緒に頑張っていこうね!





名前 すずこ

血統書名 ラベンダードッグ JP チャーミング ベル

パパ .NZ CH VALGARDEN RED SAILS

ママ CH ワイリトルフィールド ハニーデュ

誕生日 2009.3.26

カラー レッド

ひとこと
らんこの初恋が実って生まれた一粒種。
真っ黒くろすけ軍団だった我が家に
初めてのカラーで目立つ存在です。

名前は「すずらん」からとりました。
らんこの本名と合わせると「すずらん」になります。

か〜なりやんっちゃ娘で、か〜なり賑やか。あだ名は非常ベル(爆)今後どんな子に成長してくれるでしょうか!?

花言葉は「幸福の訪れ」「意識しない美しさ」「純粋」