
|
バテンの無いシンプルなメインセイル
長距離航海において何かとトラブルの原因になるバテンを無くしてみました。
ウルマンセイル(旧ラムダセイル)のオーシャンメインセイルは、
間寛平氏の太平洋・大西洋横断プロジェクト=Earth Marathon(アースマラソン)に採用されました。
レイジージャックやメインセイルパック使用時にも、バテンの引っ掛かりが無く
なるのでセイルを上げるのがスムーズに出来ます。
通常のメインセイルより取り扱い易く、価格も安い!
クルージング派に是非おすすめしたいセイルです。

|
標準仕様 |
 |
-
ダクロン生地使用(ポリエステル)
-
ブロックパッチ
-
クロスカットデザイン
-
ヘビーゲージヘッドボード/ステンレスライナー
-
リーチ及びフットライン
-
シーム縫製は4点千鳥ダブルステッチ
-
Rutgerson社製ステンレスプレスリング使用
-
リーチテルテール
-
1ポイントリーフ
-
カニンガムホール
-
ラフ:ボルトロープ
-
セイルバッグ
オプション: リーフポイント追加 スライダー仕様
|
|
参考価格:
価格はお問合せ下さい。 TEL046−882−2791 or 
ヤマハ以外のどのような艇種でも対応いたします。 例) ニュージャパンヨット
艇 種 |
ECOメイン
価格 |
ヤマハ17 |
69,800. |
ヤマハ19 |
83,600. |
ヤマハ20OD |
87,900. |
ヤマハ21CB |
86,000. |
ヤマハ21JOG |
84,000. |
ヤマハ21JOGU |
87,000. |
ヤマハ21S |
97,000. |
ヤマハ21C、CEX |
95,000. |
ヤマハ21R&C |
84,000. |
ヤマハ21MS |
72,100. |
ヤマハ22DX |
93,000. |
ヤマハ23、23U、23V |
99,000. |
ヤマハ24 |
97,000. |
ヤマハフェスタ24 |
123,500. |
ヤマハ24MS |
84,500. |
ヤマハ25 |
90,000. |
ヤマハ25MKU |
99,700. |
ヤマハ25マイレディー |
100,000. |
ヤマハ26S |
122,800. |
ヤマハ26C、CEX |
128,200. |
ヤマハ26CTT |
138,200. |
ヤマハ26CEXTT |
138,200. |
ヤマハ26EX、SH |
128,200. |
ヤマハ26US、UEX |
138,000. |
ヤマハ27MS |
82,000. |
ヤマハ28 |
124,000. |
ヤマハ28S |
145,000. |
ヤマハ29 |
127,000. |
ヤマハ30U |
131,500. |
ヤマハ30V |
141,000. |
ヤマハ30C |
142,200. |
ヤマハ30CU |
173,600. |
|
艇 種 |
ECOメイン
価格 |
ヤマハ30S NEW |
186,000. |
ヤマハ30S |
175,000. |
ヤマハ30ST |
176,000. |
ヤマハ30RU |
184,100. |
ヤマハ30RT |
186,000. |
ヤマハ30CR、CRS |
157,500. |
ヤマハ30SU |
174,000. |
ヤマハ30R |
174,000. |
ヤマハ30MS |
132,600. |
ヤマハ31S |
185,000. |
ヤマハ31EX |
157,500. |
ヤマハ
31EXU |
175,000. |
ヤマハ31C |
164,600. |
ヤマハ
フェスタ31 |
168,200. |
ヤマハ32EXE |
167,000. |
ヤマハ
33、33U |
163,000. |
ヤマハ33S、SU、SLTD |
244,400. |
ヤマハ33SM |
161,000. |
ヤマハ34R |
|
ヤマハ34RU |
|
ヤマハ34EX |
199,200. |
ヤマハ
34S、LTD |
247,900. |
ヤマハ34ケッチ/35ケッチ |
151,000. |
ヤマハ35EX |
197,400. |
ヤマハ35CS |
155,000. |
ヤマハ36U |
199,200. |
ヤマハ36 (81−82年式) |
162,500. |
ヤマハ36V、37 |
206,800. |
ヤマハ37T |
|
ヤマハ37ケッチ |
165,000. |
ヤマハ40EX |
287,900. |
ヤマハ40R |
360,000. |
*消費税別・送料別
|