マンションの狭いスペースを、有効に使うにはどうしたらいいのか・・・

・・・苦労しました。



壁紙は、H15年5月13日大池公園
新緑の季節到来ですね。
花もいいですが、新緑見ていると木々たちが、
たくましく成長しているのを感じますね。
新芽の葉が、なんともいえないぐらい生き生きしていましたよ。






花達が、飾られ木材が嬉しそうです。



材料を、家に運び込むのに何十回と階段往復したことか。
角材の重たい事ーーー肩が痛くてしかたなかったな。
まず考えた事は、すべてばらせるようにするには、考えましたよ?
側面から製作して壁側とーーだんだん形に、なっていくと
嬉しくてたまりませんでしたよ。

我が家のガーデン

スイートピーのつるが、
どんどん伸びています。
いつ花を、つけてくれるんですかね?

花達が春の訪れを、知らしています。
我が家の食卓に使う
ハーブ達です。


子供達のいらなくなったベッドを、有効活用ですかね。

バラバラになった
ベッド達

このスペースなんとか
したいですね。

製作開始
だんだん形になってきました。


狭いスペース有効活用でき
花達が、飾られましたね。

家の中から見ると心が、
癒されます。




このガーデニング作成するのに、2ヶ月かかり冬の寒い時期
だったのを、今でも覚えています。