このページは、わたくし管理人の、
知人友人が公開しているホームページを、
皆様にご紹介するページです。




沖永良部関係サイト
エラブ島の事を、色んな角度から、
捕らえたページです
エラブ島の事を、色んな角度から、
捕らえたページです
知名町のページ 2003,01,07 オープン エラブ島知名町の事が、わかりますよ
我母校です。
トップ画面に挿入している(エラブユリの花)懐かしい
ですよ。
我母校です。
海亀のライブ中継が、見れますよ。
みなさん応援してくださいね。
bobwardの音楽の世界を、
楽しんでくださいね
思い出いっぱいつまったお好み焼きに
出会えますよ。
奄美の黒糖酒の事を紹介してますよ ジャパンアクションクラブ関根 大学のお店
ならびに活躍ぶりが、わかりますよ
沖縄音楽を、広めている南のHPです。
親戚でもあり友の心温まるHP皆さんみてください。
ひだまり(高齢者の介護に 頑張っている友のHPです)
ログハウス造りに頑張っているKonanさんです。
子供の頃からの夢を、いつまでも・・・・・・・・・
てんがまわらび(いたずら小僧)という島の方言です。
神奈川県の平塚で料理屋を、している。
山田さんのHPです
奄美大島関連のページが、わかりますよ 沖永良部きのこ(株)
きこらげは、日本全国で97tそのうち96tが
沖永良部で栽培されています。
LAで日本の味
食材にこだわり 味にこだわった
我友が、にぎった寿司 LA行ったら寄ってみたい店です。
仏手柑漬け パパイヤ漬けを 独自の製法で
加工した製品堪能してください。
太陽いっぱいに
あびた パパイヤの漬物最高です。



知人 友人関係サイト
エアーブラシで作成した作品が、
なんとも素晴らしですね。
徳之島の仲間達が、いっぱいです。 
このページ見れば徳之島の事が、人目でわかりますよ。
我 友の金ちゃんが沖縄(国際通り)で、
かりゆしウエアの店(マンゴハウス)オープンしています。
自分の工場で作成したかりゆしは、
マンゴオリジナルですのでみなさん立ち寄ってくださいね。
ガーデニングと無線に夢中の猪野さんのHPです。
みなさんみてくださいね。
深々と降る雪の中で、
真白のパッチワーク達が、色々な表情に変化しました。
作品達見てくださいね。
ゴールドアスリーツのメンバーでもあり
北京『パラリンピック』を
目指して頑張っている
笑顔の素敵な由美さんのHPです。
今日は、どんな風がふいていますか。
KENさんの素晴らしい
写真と言葉の花束が、素敵なHPです。
ケリーさんのかなでた あの ベースの音色
今でも心の奥に、響いています。
また 日本ツアーたのみますよ。
奄美大島出身の画家 岬さんのHP
感動的な作品が、いっぱいです。
かおりさんの優しい心が、トールペイントに表れています。
トールの世界堪能してください。
ガジュマルの下で、島人は
何を話し何を、求めていたんだろう。
作城さんの神秘なる世界堪能してください。
コロラドの大自然
そこには、神秘の世界がひろがっています。
わらじさんの素晴らしい写真 堪能してください。
木々たちに、思いを込めた作品の数々最高です。 創作人形の数々 ほのぼのした作品 いいです。
ガラスの持つ 美 輝き放った作品達 見てください。 こよなく 富士山を追い求め頑張っている 
左富士さんの作品堪能してください。
足長さんの心を、こめた写真見てください。 やっさんの人柄が、布切り絵の世界に広がっています。
車椅子技術者のプロが、提供する車椅子最高です。
車椅子レースに、
夢中の集団が、
部品の一つ一つまでこだわっています。
みなさん立ち寄ってください。
車椅子レースで、数々のメダルを獲得した
スーパー照さんのページです。
料理が、得意といっていますが
まだ食したことがないので、何ともいえません。