3年7組のあぐんちゃ

このページを見て古き良き時代を、
思い出してくださいね。


京子 埼玉いますよ。
益美 何処にいるのかな?
真須美 元気ですか。
仁美 何処にいるのかな?

同窓会のはがきを見て、このホームページを知りました。みんな、それぞれの道で頑張っているようですね!
懐かしく読ませてもらいました。
これからも、ホームページ楽しみにしています。
頑張ってください。
コメントーー益美


大田 まだ横浜いるのかな?
長山 良い母しています。

木下 元気にしていますか。

今日は、末乃が遊びに来ていたので二人でこのサイトをみながら、
章はすごいねこれを一人で立ちあげたのだからと話ながら田舎に思い出にはなが咲きました。
多分みんなも同じ気持ちで章に感謝していると思います。
コメントーー森

追立先生セーラー服姿が、似合いますよ。
神之門先生白衣の天使ですか?



1977年の出来事

世相語

決して1人では見ないで下さい

でっかいど 北海道

母さん、僕のあの帽子はどうしたんでしょうね

飛んデレラ、死んでれら

普通の女の子に戻りたい

話がピーマン

邦画

八甲田山、人間の証明、八つ墓村、トラック野郎
幸福の黄色いハンカチ

洋画

ロッキー、遠すぎた橋、キングコング、カサンドラ・クロス

出来事

平均寿命(男 72歳 女 78歳)

テレビ・ゲーム、200海里問題、有珠山32年ぶり大爆発、日劇ダンシングチーム41年の歴史に幕

日航機ハイジャック、カラオケブーム、円高ドル安

王貞治756本の本塁打世界記録



3年7組全員集合

担任ーー追立先生 神之門先生


懐かしいあぐ達思いだしましたか?
写真の下に、コメント募集しています。