卒業記念

沖永良部高等学校

普通科 第27回
商業科 第8回




このページでは、昭和52年沖永良部高校卒のみなさんを、
紹介したいとおもいます。

あぐんちゃ
この小さな島からバラバラに、なってしまいましたが、
元気にしているかな?

都会に出てきた頃 さだまさしの
『案山子』よく聞きました。

『元気でいるか 町にはなれたか 友達できたか 今度いつ帰る。
手紙がだめなら電話でもいい かね頼むの 一言でもいい。』

泣けてきますよね。

10円だま集めてピンクの電話で、田舎に連絡したものです。
あれから27年の年月が、過ぎてしまいました。

古いアルバムめくって懐かしさに、
浸ってくださいね。
   
帰りたい帰れない『青春と呼ばれた日々』に
戻りたい戻れない『あの日々に』
 



入り口

3年1組
3年5組
3年2組
3年6組
3年3組
3年7組
3年4組
MSG

MSGのページには、管理人からあぐへの思いを、
音声にて作成していますよ。

(泣かないで下さいね。)

久しぶりの再開


33年生同窓会チャット、画像掲示板

33年同窓会チャット、画像掲示板は(ふりむん373)の協力で、
平成15年11月29日作成され
あぐんちゃの近況が、わかれば嬉しいです。
ふりむんのページへ飛んでいけ



40代の方必見です。

クラスごとに1970年代の出来事掲示していますので、
楽しんでくださいね。

1組ーー1970年代の音楽
2組ーー1970年代の車達
3組ーー1970年代のファッション
4組ーー1970年代の音楽
5組ーー1970年代のGEAR
6組ーー1970年代のバイク達
7組ーー1977年の出来事

文化祭はHOMEに戻ってリンクから
南家へ めんしょーり
良一の家沖高校文化祭(S50年〜52年)で楽しんでくださいね。

よくも昔の音源残っていたもんです。

管理人より