再開

卒業して久しぶりの再開です。
希望に満ちていたあの頃、
人生が、二度あればもう一度あの頃に、
帰ってみたいです。
人生のなかばになろうとしていますが、元気出していこうぜ

知名町成人式


あぐんちゃ
なまうだにうんかや
しったい きらさぬ ちゅべや
古いアルバムですね。
めくっていくたび
思い出が、
走馬灯のように、
駆け巡ります。

中学校の時の体育ーーーものさしで 「ひじおか」先生に、やられましたね。
無免許して坊主になったあぐいましたね。
コメントーー章



和泊町成人式


美の祭典ですね。
エラブ百合が、
綺麗ですね。
写真クリックすると
拡大写真でますが、
パソコン壊れるかも?
(失礼しました)
みなさん
美人ぞろいですよ。




平成6年和泊中学校 久しぶりの再開




H15年11月29日

S33年生田舎同窓会

アメリカより

同窓会どうでしたか?末乃が丁度、家に遊びに来ていた時にメールをみていて教えてくれましたが、
私は丁度友達の家で感謝祭(Thanks giving)に招待されていて帰りが遅くなりすっかりわすれてました
光代


森光代さん、11/29って言ったでしょ。同窓会はこれからです。
まだ、始まってません!
(只今、ニューヨークは11/28の夜11:55)章、芳美、勝二、祐子&33年の同窓のあぐんちゃ、
ご無沙汰しています。

スエノ


アメリカ西海岸時間只今朝の一時です。もう少しで皆集まるのかな?いや島時間だからやっぱり遅れるんだろうな。
益美からのメッセージありがとう、小学校は人数少なかったし印象残っているのかな?
まー島のアグ達でも忘れかけている人もいるよね。

11月29日に轟勝次・芳美夫婦の経営している〈エリス〉で、
知名中の同窓会を坂井シゲ幹事によって行われまーす
裕子

33年同窓会へお集まりの皆さんへ
専用チャット・ルームを期間限定で開設しました。
ご利用ください。
ふりむん373(南良一)も
BBS・チャットで参加しますよ。
ふりむん373の文化祭の部屋に
裕子の琉球舞踊の写真を追加しました。
始まりましたヨ・・・。
只今15人集まっています。今から続々登場ですヨ。
みんなパソコンの前に集まってくださいネ・・・全員がそろったら、デジカメでとって即送ります  楽しみに・・・ネ

裕子


写真の送り方が解らない  by里喜

章から連絡きて 久しぶりに掲示板見ました島では楽しそうですね。
三十志は12月3日に帰る予定です そのときは宜しくお願いします。私も帰りたい・・・・・・・!!
京子


みんな、来てますか?
こんばんわ! お元気でしたか?
あーこ


お久しぶりです。
人数も集まり、盛り上がってる事でしょうね。
掲示版で、同窓会に参加しま・・・す。
今の様子は、いかがですか?
写真手こずってるようですけど、楽しみにまってます
益美

私も参加させて下さい。懐かしいですね、誰々が、集まっていますか?
私は、総理のお膝元横須賀に移り早27年になりまっす。
今日は、野球協会の納会で酔っ払いながら参加させてもらってます。
田舎の友達とこんな形で話せる機会を作ってもらった章に感謝します。

和彦


元さんーー歌います。
幸福になろうよーーうまいです。


おはよう!ニューヨークは朝の8時です。そうちらは夜の10時だけど、
「栄里周」では今、盛り上がっている最中でしょうね。うらやましー。
益美さん、林よしことはメール交換をしています。鈴代や他の皆さんに宜しく伝えてね。良一もちばとぅんやー。
むーる、きーちきてぃ、やーち、むどぅりよー。勝二、きょうは誰をかついで送るのかな

スエノ


章に進行係を頼まれてたのに・・任務遂行がうまくいかなかったヨ。最初は、
皆パソコンの前に集まってよかったんだけど、ひとたび宴席の方が盛り上がると・・・ネ。
この世代ってまだまだパソコンが、苦手って人がおおいからね。画像をリアル・タイムでボンボン送ろうと思ってたのに、
うまく取り込めなくて、でも里喜が送るって言ってたから・待ってて・・ネ。昨晩は2次会が、
坂井長代のスナックで3次会4次会までで最終便はAM2時をまわってましたよ・・・。

裕子

デジカメで撮った写真ちょうだい。。。。
画質おとして送るから(後で取りにいくから)
携帯で撮った写真は試しに1枚おくったけど

さとひさ


さとひさ、どこに送ったの・・。
もしかしてこのH/Pに・・
もしかして「裕子・泥酔のご様子」では・・。
全国版に載ったらおまえ肖像権で訴えるぞー。


このページに載せる コメント 写真 募集していますので、
掲示板もしくは、メールにてお願いします。
うめようぜーーーこのページ