3年1組のみなさん

島を、離れみんなばらばらになりました。
このページで、忘れかけた同級生達
思い出してくださいね。

亘君 マジな顔です。
牧人 きばっていますか?
哲郎 今何処にいるのかな?
南 HP楽しみに、していますよ。
山田君 酒の飲みすぎ 注意ですね。

伊井 アメリカ ロスで頑張っていますか。

なんとなつかしい、
高校時代の(あぐ)ではないですか。20年ぶりに見る卒業アルバム
本当に胸に熱いのがこみあげてきました。ありがとう。
コメントーー伊井


良いですね、'みへでぃろカントリー'、味があって、暖かみが伝わってきます。
田舎の友だちは最高、卒業写真の数々、自分にも出会うなんて、
章の島を思うメッセージは、涙出そうなくらいの感動もんですね。
コメントーー宗村 一志

大野さん 目が、あいてないですよ。
東君 島で、頑張っていますか。
清水 今何処に、いるんですか?
皆吉 元気か??



部活の思い出

ボクシング部


サッカー部
弓道部



1970年後半の音楽

アラベスク
ハローミスターモンキー

沢田研二
時の過ぎゆくままに

ポパイ ザ セーラーマン

伊藤敏博
サヨナラ模様

中島みゆき
わかれうた

アン・ルイス
グッド・バイ・マイ・ラブ

りりィ
家へおいでよ

舘ひろし
朝まで踊ろう


時の過行くままに、我、記憶も薄らいでいると思いきや、しまいこんだはずの時の記憶が音楽というキーによって蘇りますよ。
この曲が流行っていた時に、誰と、どこで、何をし、何を話したかまで思い出される。
寂しがり屋で意地っ張りの自分は、いつもこういう記憶に助けられ維持を張り通し勇気づけられてきた。
コメントーー南


S52年の音楽

青春時代(森田公一とトップギャラン)

あんたのバラード(ツイスト) イミテーションゴールド(山口百恵)

ウォンテッド 渚のシンドバッド(ピンクレディー) 雨やどり(さだまさし)

愛のメモリ  失恋レストラン 津軽海峡冬景色 昔の名前ででています

キャンディーズ引退宣言ーー(普通の女の子に戻りたい)

日本レコード大賞ーー(勝手にしゃがれ)沢田研二

みなさんS52年の音楽思い出しました。

なんせピンクレディー全盛期ですね。


大塚博堂
ダスティン・ホフマンに
なれなかったよ

雅夢
帰らぬ河のほとりで


アバ
ディスコで、良く聞きました。



ダスティン・ホフマンになれなかったよ

テレビの名画劇場で
『ジョンとメリー』を見たよ
ダスティン・ホフマンが主演の
行きずりの恋のお話さ
まるで あの日の ふたりみたいで
胸が熱くなって 仕方がなかった
君にもう
二人の子供がいるなんて
ぼくのまわりだけ
時の流れが遅すぎる



BONEYM
ボニエムもディスコで、
聞きましたね。

松山千春
歩き続ける時


みなさん少しは当時を、思い出しましたか?

良い時代でしたね。




1組全員集合

担任ーー寺師先生 西先生


ページご覧の同級生達
いつか、どこかで再開できるといいですね。