3年3組のあぐんちゃ

卒業して25年
あぐ達は、なまうだにうんかや。
会いたいですね。

植起元気か?
平山頑張っているか。


芳美田舎で、頑張っているのかな。
高山さん嬉しそうですね


先間今何処に、いるのかな。
大坪沖縄で、頑張っているのかな。
ミトシ競艇頑張っていますね。


節子田舎で、きばっていますね。
いつよ 名古屋居るのかな。
坂井田舎で、頑張っていますね。


部活の思い出

卓球部
バレーボール部


剣道部
空手部



1970年のファッション

ポロシャツが流行った時代
スポーツ・アイテムだったポロシャツが、
タウン・カジュアルとして
多くの人に着られるようになりました。
街中にワニが歩きました。
こだわりのラコステ


スニーカーの魅力が、
見直された時代です。

コンバース


長髪にベルボトムが、70年代前半の若者の
ファッション。
ヒッピー・サイケ・ハードロックなどに
影響を受けて
ジーンズはおしゃれなストリート・ファッションに、
なりましたね。

つぎはぎのジーンズが、
受け入れられた時代ですね。


リーのショート・ジャケット
トランクスが、流行りました。
アロハシャツが、流行りました。


DCブランドなんて誰も知らなかった。
そのはしりが、VAN・JUN・BIGI
でしたね。


1970年代のファッション思い出しましたか?
あの頃(ポロシャツにジーンズ)毎日着ていましたよ。
写真はS62年発行のCAR MAGAZINEから掲載しています。


三組全員集合

担任―ー植田先生 横馬場先生



このページ見て
忘れかけていた(あぐ)の顔を、
思い出してくれれば、作成した甲斐があります。