4組のあぐんちゃ

先生達元気にしているかな?
英語が苦手で、新里先生の時間いやでしたね。

永喜先生 笑顔が、いいですね。
新里先生 なかなか似合いますよ。


轟、藤井 ポーズがいいですね。
裕子 文化祭のルージュの伝言よかったですよ。
中野 生きているのか?

高校時代の懐かしい映像がつぎつぎと出てきて文化祭の私達が歌ったバンドの曲がながれてきたら、
思わず涙が、あふれてしまいました。7歳の末っ子の息子が「ママ、どうしたの・・。」と聞かれ「ママが、高校の時に歌った曲、そして高校の時のママの声だよ。」
コメントーー山川 裕子


賢治 田舎で、頑張っていますか?


池田君今の君を、見てみたいですよ。 山田 田舎ですか。


部活の思い出

柔道部
体操部



1970年代音楽

この時代がなかったら、現代の日本の音楽はどうなっていたんだろう?
ロックやフォークを若者は求め、70年代はイキのいいバンドいっぱいでました。
深夜放送でかかるロックやフォークよく聞きましたね。

ガロ
古井戸

ガロの学生街の喫茶店よく聞きました。

ケメ


吉田拓郎
かぐや姫
ダウン・タウン・
ブギ・ウギ・バンド

上田正樹と
サウス・トゥ・サウス


ピンク・レディ
キャンディ−ズ
山口百恵
郷ひろみ


フィンガ−5
桜田淳子

いま思えば70年代素敵な時代ですね。
郷ひろみの追っかけしていたみなさん思い出しましたか?
この写真は、S62年発行のCAR MAGAZINEより掲載



四組全員集合

担任ーー永喜先生 新里先生



どこかで会っても分らない人たちが、
沢山いるのかな?
でも思い出だけは、心の隅に残っていますよ。