3年5組あぐんちゃ

我クラスです。
できしょの集まりですね。


雄一 まだ走っていますか。
江口 何処にいるのかな?

健吾 頭薄くなりましたね?
治美 田舎ですか。
章  このページの管理人です。


仁田 神戸ですか?
健次 田舎帰ったら飲みに、行こうぜ。


米富 花栽培いそがしのかな?
末乃 アメリカですね。

西口 伊豆にいるんですかね?
久保 ビートルズ好きでしたね。

卒業アルバムはここまでやったか!と呆れて、じゃ、なくて感謝しながらページをめくりました。
気持ちは一気に18才。シッタイミィヘディロ。本当にいろいろありがとう。
コメントーー末乃

久しぶりにみんなの顔をみて懐かしかったよ
みんな何しているんだう 顔は覚えているけれど、名前が思い出せない
コメントーー池上

 ほとんど毎日ホームページ見てるよ!
覚えてるかな〜  3年5組のやす子だよ〜
えらぶのホームページで見つけた 浅富とふたりで “へ〜” と うなりました.  
今、岡山に住んでます.
これからも たのしみにみさせていただきます
コメントーーやす子

ミス5組は誰ですか?
高校最後の運動会です。



1970年代のGEAR

70年代に突入すると、時計・カメラ・オーディオ・といった精密分野で、
国産製品が発展をとげましたね。
時計では、服部セイコーがクォーツを開発し、
カシオがデジタル時計を開発しました。

1973年
日本で始めての
デジタルウォッチ。
チタンケースで、
13万5000円もしました。
国産デジタルウォッチでは、
最も小さく、生活防水、
ワールドタイム、
ストップウォッチ機能搭載。
2万5000円もしました。
1978年


オリンパスOMI
アサイペンタックス6×7


ポラロイドS×70


70年代も終ろうとしている頃
ソニーより革命的商品が、
でました。
『ウォークマン』
欲しかったですね。


ソニーのラジカセ
パイオニアRK111


ソニー
システムステレオYJ201


パイオニア
PROJECT70

家具調セパレートステレオ
E1000



オペーション グレン・キャンベルモデル
アコースティック・ギター

B・C・リッチ 
イーグル・トレモノ

フェンダー社の
E・ギター

家具調ステレオ我が家にもありました。
ギブソンのギター欲しかったですね。
70年代の製品いいですね。
この写真は、S62年発行のCAR MAGAZINEより掲載


三年五組全員集合

担任ーー井上先生 安田先生


クラスのあぐんちゃ なまうだに、うんかやや
おおゆぶしゃや
みんな元気に、しているのかな?