宿泊予約 宿ぷらざ
HP・TOPへ
オデカケ予報・TOPへ
 P1 
  _  ← P2 →

☆現在 同等の文章 と より大きな写真を載せた記事を
私のブログ「夢のミシノン王国」に掲載してます。


この記事の引っ越し先は ここ です
http://mishinon.dreamlog.jp/archives/cat_103533.html


1  髭剃り損     

私は皮膚が弱いんだ〜
肌荒れ・カイカイ は いつものこと。
電気シェーバーで髭を剃っても、カミソリ負けするような体質です。

そのため、私は1週間に1回しかヒゲを剃りません。
ヒゲを剃るのは、だいたい 日曜日の夜と決めています。

でも、昨日は珍しく、ヒゲを剃りました。
「今日、証明写真を撮りに行こう!」 と思ってたからです。

「愛・地球博」の全期間入場券を買おうと思ったワケよ。
本人なら何度でも何回でも入場できる券。
その券には、自分の顔写真を貼る必要があるんです。

でも、よくよく考えてみると、
『万博に5回は 行かないな・・・』

全期間入場券を買うのは 急遽、取り止めです。
証明写真も撮らなくてよくなりました。

さてさて、私は、明日から旅行です。
愛知県に行ってきます。 万博を見てきます。


 P2 『プラスなのかマイナスなのか』 へ