作家募集のお知らせ

林原の友人サークル「チームPLUS−Y」にて同人誌の原稿を
描いてくれる方を募集します!
(林原も執筆に参加してます!)

募集要項
☆18歳以上
☆性別不問
☆同人経験不問
☆ジャンルは原則的にオリジナル・成人向け(パロディも可)
☆画力の有る無しは特に不問
☆アナログ・デジタル不問
☆約束がきっちり守れる方(締め切り等)


同人誌を作ってみたいけど作り方が解らない、一人では活動出来ない、自分の作品を世に出したい
興味はあるけど同人がイマイチ解らない、見ているだけじゃなく作り手になってみたい・・・そんな思いをお持ちの方!
参加してみませんか?

サークル「チームPLUS−Y」さんは当サークルモモンガ倶楽部より活動歴が長く
パロディメインで活動していましたが昨年の冬コミまでしばらく同人誌作りからお休みしていました
メイン作家不在もあって本作りが難しいという状況でした
折角有るサークルを終わらせるのももったいないと思い友人一同で原稿を
持ち寄って前回の冬コミで作品を発表
これを機にジャンルも変えて再始動と言う事で新たに作家も募集してみようと言う事になりました
「チームPLUS−Y」のサイトは現在閉鎖していますがこちらも近日新たにオープンの予定です

と言う事で当サークルが一時的に代理をし募集をいたします
興味のある方は当サークルメルアドまでご連絡ください。
折り返し「チームPLUS−Y」主催者から連絡させます

↓下のポストのマークからメールへどうぞ




戻る