2003年4月15日 新宿HEAD POWER


♪今日の曲順♪

@ope+ning
AShine-Wind
BSpring Skip
CMOON
DDEPARTURE
EMOZAIQ FIGHT
Fconfusion
GHAPPINESS
H明日は朝から晴れるから


先週に引き続いてのライブです♪
今日はHAPPINESS半音上げだったんですが、
しょうは気合いを入れて半音上げのボタンを押したつもりが、
・・・???
なんか音色が違う・・・・あ、こっちだった、とさらに
ボタンを押すと・・・???
んんん・・・・???
ヤバイ、ヤバイ、もう歌が始まっちゃうよ〜(汗)
音が直らない〜!!(大汗)
と、心の中では大パニック(笑)
ギターの音も途中からもとの音が出てきたりして、
う・・・歌いづらい(苦笑)
散々なHAPPINESSを披露してしまいました。
今日はすごくたくさんのお客様がいて、正直、超緊張しましたが、
MOZAIQにとって、貴重な経験となって良かったです。

あ・・・CDもらえなかった皆さん、本当にごめんなさい(>_<)
メール等いただければ、いつでも送付します!!

今日はHEAD POWERのセキドウさん(漢字わからず/汗)にも
歌がだんだん良くなってきてる^-^
と言われ、嬉しいしょうでした。

きょうはまりもの踊りが前回よりパワーダウン(笑)
次回はもっと踊ってほしいんだけどなぁ・・・・。
踊りって云うか・・・・まぁ、見て頂けたら解るかと。

名付けて・・・・『まりもダンス』
↑そのまんま(笑)

☆ごめんなさい、今日はお写真がありません☆