2003年6月14日 竹の塚ダンデライオン

♪今日の曲順♪

@confusion
AMOON
BShine-Wind
CHAPPINESS
DDEPARTURE
E明日は朝から晴れるから


朝から大忙しの14日が始まりました!
先日スタジオに入れなかったので、お昼から
2時間ほどスタジオにて練習♪
約2時間後、まりも宅からいざ竹の塚へ出発。
・・・電車がこない(笑)
亀戸と曳舟と西新井で、地獄の乗り換えをして
ようやく到着。

怒濤のリハーサルを終えて、CDのジャケット&
歌詞カードを黙々と切り取り、入れて、
それからアンケート用紙にペンをくっつけたら、
すでに18:30近く(汗)
速攻で近くのコンビニに行って、肉まんをこれまた
凄いスピードでたいらげ、栄養ドリンクを3秒くらいで
飲み干し(爆笑)咳止めを飲み、やっと一息。ふぅ。

マルヤマさんの曲を裏で聴きながら、終始落ち着かない
MOZAIQ(笑)
常にドタバタと忙しい(って云うか自分で自分のクビを
締めているMOZAIQです/汗)

本番が始まって、う〜ん、リハのときも思ったけど、
すっごく音が良くて歌いやすい〜\(^O^)/
栄養ドリンクが効いたのか、咳も出ずに歌えました♪
で、DEPARTUREの歌詞間違えました(涙)
今日はキーボードに羽根を付けてみました〜☆
写真小さすぎてよくわかんないかな・・・?

そして、とっちーさんの『東京大天使』でノリノリ♪
かっこいい\(^O^)/
♪しょうも東京大天使〜♪
(ごめんなさい)

星屑のティアラの振り付けを客席から楽しみ、
楽屋ではmarmさんともお写真を撮らせてもらい、
打ち上げではたくさんの方とお話しさせてもらえて
本当に楽しかったです\(^O^)/
すっごくすっごく楽しかった!!
sweepのチカエさんや、メンバーのみなさんにも
お会いできて、HPのリンクを貼らせていただく
ことにもなってます〜(*^^)v

ああ〜ライブってこんな楽しみもあるんだなぁって
思いました!!

〜余談〜

そして久々のビール解禁(爆笑)に飲みまくるしょう(笑)
なんと竹の塚の帰り、浅草までしか電車がなく、
まりも達と夜中の浅草で写真撮影大会を決行!!
その後タクシーで(無理に5人乗せてもらった・・・)
御徒町のカラオケボックスへ!!
そこでも勢いよく飲みまくるしょうとまりも(汗)

朝になり、へろへろで自宅へ帰って来た次第です_(._.)_
今、微妙に二日酔い気味です(>_<)
飲み過ぎだってば(^_^;)