2004/8/1 北千住ダンデライオン 


♪今日の曲順♪

@shine wind
ASpring Skip
BDEPARTURE
CMOON〜Piano version〜
DEndless Love Rain
E明日は朝から晴れるから


北千住に移ったダンデでのライブです♪
今日はMCも久々にさくさくうまくいったし

難関と思われてたSpring Skipも間違えずに演奏できました(*^^)v
でも、その安堵感から、MOONの終わりをあり得ない間違いで
終わらせちゃいました(笑!!)
しかも『間違えたので終わります』とか言って(笑)

今日はまったりMOZAIQでやったんですけど、
けっこう楽しめた&楽しんでもらえたと思います(^-^)
出演者の皆様、お客様、
お疲れ様でした&どうもありがとうございました\(^O^)/

,:*:・'゜☆。,:*:・'゜★゜'・:*:,。,:*:・'゜☆。:'・,:*:・,:*:・'゜☆。

実はライブのあと、しょうの終電がなくて
北千住から上野、秋葉原まで行って
小岩に戻りました。
軽くゴハン食べてから、深夜の写真撮影大会に出かけました(笑)
まりもの自転車に2人乗りして、
犯罪スレスレの(笑)写真を写してきました。
こちらはまりも写真館に載ってます★

まりものうちで一休みしてから
しょうも始発も出てるし帰ろうとして玄関開けたら、
『ドアの外で誰か倒れてる!!』
で、ドアが開かない!!
・・・結局酔っぱらいのおっちゃんが寝てただけなんだけど・・・
お昼近くなのに、なんだか妙な体験でした。

にしても。
ライブの後にあの写真を写しに行けるなんて
まだまだ体力あるな〜と思いました(笑)

,:*:・'゜☆。,:*:・'゜★゜'・:*:,。,:*:・'゜☆。:'・,:*:・,:*:・'゜☆。

★お写真はrythmagicの北村さんから頂きました★