2005/4/25 六本木Y2K


♪今日の曲順♪

@MQぶぎぃ
ASuper HAPPINESS
B明日は朝から晴れるから
CEgoism City
DEndless Love Rain


なんと久々のノンアルコール状態でのライブです(笑)
シラフで始まったから最初すごく緊張してました(笑!!)
ぶぎぃとS.HAPPINESSはちょっと声伸びなかったかも
しれないけど、
明日は〜くらいから声も出てきていい感じだったと
思います(^-^)

Egoism Cityはお客さんのウケも良かったみたいだし、
ラストEndless・・・はこれはもう毎回の事ながら
文句ない出来だったと思います(自分で言うなよ/汗)

会場は初めての場所だったんですけど、
音も照明もバッチリすごくて大満足でしたっ(*^^)v
・・・小さく欲を言えばもうちょっとリバーブ深めに
かけてほしかったかも(笑)
スタジオでもそうやってごまかしてるので(汗)

今回はたくさんのお客様に来て頂いて本当に
嬉しかったです!!
どうもありがとうございました〜ヾ(=^▽^=)ノ