HAPPINESS

作曲:Mikami Marimo 作詞:Sunagawa Show


朝の光浴びたら 深呼吸してみよう
昨夜(ゆうべ)の涙を捨てて今日が始まっていく

道路の隅 咲いてる花に 目をやり微笑み零れる

新しいこの命 希望と共に抱いて夢を見る
昨日の思い忘れずに 明日も生きていけるために


過ぎてく時間(とき)の中で描いた未来求め
笑っててよ その笑顔が何よりも 大切だから

新しいこの命 希望と共に抱いて夢を見る
昨日の思い忘れずに 明日も生きていけるために


朝の光浴びたら 深呼吸してみよう
昨夜(ゆうべ)の涙を捨てて 今日が始まっていく

過去は振り返らないよ 明日の笑顔約束するために
生まれてくるこの命を 愛で包んでいけるように

新しいこの命 希望と共に抱いて夢を見る
昨日の思い忘れずに 明日も生きていけるために