沖縄レポ
6月29日


ケラマ諸島 阿嘉島に到着

泊港から高速船に乗って
きました〜すっごい揺れ
ました!!
高速船は揺れるよ〜って
きいてたけど、けっこう
凄かったです(苦笑)

阿嘉港から徒歩で北浜(ニシ
ハマ)まで向かいます。

今日も物凄い日差しです。
北浜(ニシハマ)へ向けて
歩いています・・・
かなり暑いです。
MOZAIQバテる寸前の写真を
主人が激写(笑)
まりも、けっこう海が・・・
似合ってる???
(初シュノーケルにビビリ気味
なんです/爆笑)
先に海に入った2人を
ビーチパラソルの下で
ビール飲みながら見てた
しょうです(笑)

この海を前に炎天下の中
飲むビールは最高でした!
奥が主人で、手前の黄色い
ライフジャケットを着てる
のがまりも。

まずは浅い所で海に慣れる
練習してます。
とりあえずお昼たべつつ
一休み(^-^)

体力使うので、休憩は必要
です(笑)
帰り道は送迎バスを利用
しました。
高速船出発前の様子。

随分黒くなったと思います。
MOZAIQどこでも絶好調です。
まりもも海には大満足して
くれたみたいです。
いったんホテルに戻って
シャワーや着替えを済ませて
これから国際通りで
お夕飯です〜☆

ちなみに、サムズって云う
ステーキ屋さん(まりも
リクエスト)に行きました。

すっごい量で食べ切れません
でした。

コックさんのパフォーマンスが
とっても面白かったです。