●●●西の魔法図書館ご案内●●●

迷子になったらこの館内案内図を
ごらんになって探索してみてください

あなたにぴったりのお部屋はありましたでしょうか?

ではごゆるりと・・・お過ごしください
館内案内図 このページです。迷ったときの地図としてお使いください
ごあいさつ 魔法図書館の館主(かんぬし)と魔法図書館の隣に住む魔女のプロフィールです
本の小部屋 毎月、ハイタカが気になる絵本や本、本についてのお話などご紹介(・・・の予定)
図書館のメインページ(・・・となるはず本の部屋)です。
賢人会議(BBS) たいそうな名前はついておりますが、掲示板です。
よろしければ、足跡残していってくださいませ
指輪物語 ハイタカがHPを作るきっかけになったのは指輪ものがたりの力のおかげでした。
大切な指輪物語への想いを少しずつ綴っていこうと思います
まぼろしの森(blog) まぼろしの森にはいろいろなものが集まってきます。
その中からハイタカが特に気になるものを集めて、blogに入れておきました
ハイタカが今何に夢中か・・・一目瞭然です(笑)
竜の道 古代から伝わる竜の道は、不思議なものであふれております。
竜の集めた宝物の数々を(ハイタカの戦利品ともいう)ご紹介
どんな部屋になるか・・・館主もわかりません(^^)
LINK 大好きなサイトさん・お世話になったサイトさん・素材やさんなど
時間を忘れて旅をしております。
観☆GEKI☆記 ハイタカ&魔女が愛してやまない劇団四季を中心に、観劇の感想や役者さんへの想いを
熱く語ります・・・・。今一番力が入っているかも(笑)

西の魔女のおうち

●●●西の魔女のおうち●●●(別館)

魔女がすむ
おもちゃの森のはずれのおうちです。
魔女のお仕事のお話が中心です
育児のこと育自のことたくさん入っています