スタジオよこぐるま

studio YOKOGULUMA

小説中心の創作サークル・スタジオよこぐるまのWebサイトへようこそ。

Sorry,These Web pages were written by Japanese Language only.
And those Webpages are no mean if you can't understand Japanese Language. Please Read Information by English Language.
日本語が判らないと入っても意味はないと思います。特に注意書きとかの部分。

更新履歴

トピックス(topics)

安東の新作『人妻六人と子供らが公園でお花見をしていた。』を公開しました。(2016/04/01)(topic on 2016/04/01)

サイトを http://yokoguluma.web2.jp/index.html に移転しました。ブックマーク等のご変更をお願いします。
特に理由があっての移転ではないので、旧 http://www2.odn.ne.jp/nuts/index.html も当分は残しておきます。(topic on 2016/02/01)

コミュニティ

よこぐるま掲示板

試験運用中。足跡その他、なんでもどうぞ。
1999/09/18試験運用開始

よこぐるまWeblog/ひっそり運用中。
2005/02試験運用開始

TwitterID:@nutsatomiya
nuts個人の遊びに使うアカウントですが。

スタジオよこぐるまの紹介

サークルの紹介と沿革です。
1999/04/30更新

表現の自由に関するスタジオよこぐるまの公式意見表明

nutsのページ

「一行知識」&ココナッツ・クラブ

役に立たない知識と好き勝手なエッセイ。
1999/12/20更新

日次雑記 2002/11/12更新

相生浩史のページ

えっちではない小説

性について書かないという意味ではないのですが、そういうアレではありません。
1999/01/13更新

安東熱志のページ

えっちな小説

というか鬼畜だったりわけわかんなかったりすると思います。読むためには多少の覚悟が必要かもしれません。
2007/04/01更新

日下皆人のページ

ちょっとえっちな小説

アニメキャラなんかをちょっといじめてみたり(ちょっと?)。
1999/08/18更新

他サイトへのリンク

とりあえず友人関係が多いです。リンク募集中。
2000/03/25更新


このWebページは原則として HTML4.0 tranditional + CSS1 で記述し、Windows版IE6 SP1 で動作確認していますが、Navigator だろうと Lynx だろうとその他の HTML ブラウザだろうと、HTML 4.0 に対応していれば問題なく表示できるはずです。解像度とかの推奨もありません。(ただし、IE3では[スタイルシートを無効]にしておいた方がいいと思います。Mac版IE4での動作は保証しません。いずれもあまりに対応がひどいので)。
Internetって、そういうもんでしょ?

E-mail to nuts@pop07.odn.ne.jp
© 1998-2013 nuts/Hiroshi Aioi/Andoh,Atsushi/minato kusaka/studio YOKOGULUMA
このWebサイトに含まれるすべてのコンテンツは、著作権法により保護されています。個人的に楽しむため以外の、いっさいの無断使用を禁止します。
リンクは自由ですが、必ずメールをください。詳しくは他サイトへのリンク内の注記を参照。
2016/04/01 02:00更新