Message board

 

  「歩みいる者に安らぎを、去りゆく人に幸せを」

 この言葉は、ホテルオークラ創業時からの伝説のホテルマン、橋本保雄氏の著書から引用いたしました。ドイツ ローデンブルグの街を囲んだ城壁の門に ラテン語で刻まれているのだそうです。

 不安な気持ちで緊張して来られる方にできるだけ安心して治療を受けていただけるよう。治療が終わったら晴れ晴れとした気持ちでお帰りいただけるような 歯科医院でありたいと願い、この言葉を小田歯科・矯正歯科の理念といたしました。

 皆さんがもっともっと健康になれるよう、そのために私たちはどんなお手伝いができるのかを考えていきたいと思っています。

              小田歯科・矯正歯科  小田義仁・スタッフ一同

<戻る>