おとぎの密室



ご案内

ワタクシは、こういう者です。 いいの?ほんとにいいのね?
秘密の日記帳 およそ毎日。 流行に乗ってみました。
おとぎ帳 かちかち山 メインコンテンツだって、ご存知でした?
掲示板 あなたと思い出。
雑記帳05.1.16 久々更新。  ボツネタ寄せ集め帳。おとぎにあらず。
ちくわの本棚05.6.25改装 スタイルを変えてみましたよ。
リンク06.5.3追加しちゃった。 あたしを繋ぎ止めておいて、おねがひ。

        

注意
このサイトには、学齢児及び青少年の育成に悪影響をもたらすような猥褻な図画、表現は特に含まれておりませんが、
これと言って薬になるような内容も含まれておりません。
ただ、おんもで自分ちの子供がこんな言葉を連呼したらかなりイヤかも、と言うようなことは書いてあります。
取り扱いには多少気を使ったほうがいいかもしれません。多分。







記事の内容の無断転載はいやんばかん。
そーゆー事は早くお母さんに言いなさいって、いっつも言ってるでしょ!
まったく、そういうイヤなところばっかりお父さんに似てるんだから、もう。


感想他個人的なご用件は、こちら