おまけ-いろいろ


それぞれの絵をクリックすると大きく表示されます。

子供の頃、隠し絵やだまし絵を眺めるのが好きだったことをふと思い出し…。


逆さまにしても縦位置でもOKの絵。どこから見ても変わり映えしませんが。


  

gallery5に、何かと面白ネタを提供してくれていた
 リンク先のworkshopさんちの猫ちゃん(向かって左のコ)が、先日亡くなりました。
享年17歳(人間だと80歳ぐらいとか)。どうぞ安らかに。
飼い主さんは「お化けになっても、人魂(猫魂)になってでもいいから、
時々顔を見せにもどって来ておくれ」と、言っておられました。


 

また、猫です。右2匹は上と同じコです。


 

いろいろなところに出てきたヘンなイキモノのオンパレード。


おまけのおまけで、缶絵へ。

もうひとつおまけで、古い油絵へ。