モドル
Gallery


サムネイルをクリックしてください.

『今年はいっしょに,飛びたいね』
SIZE:200KB
作成日:2005/01/01
年賀CGを描こうとしてたのに
気が付くとなんだかそうでもないような感じに ^^;
細かいところはともかく(?)
天使さんの表情は割と自分好みになった...かな.
『メリークリスマス?』
SIZE:116KB
作成日:2004/12/23
そろそろ時効かなーということで(?
以前参加させていただいた合同CG集の絵をちょっとだけ描き直しました ^^;
本当は新しい絵を用意してたんだけどクリスマスに間に合いそうにないので....ごめんなさい.
来年こそは!(鬼に笑われます
『ほっとひといき。』
SIZE:200KB
作成日:2004/11/08
微妙に秋っぽく.
色々実験してみました.
衣装の資料が欲しくなりますね ^^;
『残暑お見舞い申し上げます』
SIZE:197KB
作成日:2004/08/31
ちょっぴり夏っぽく.
浴衣の模様が強敵でした.

『あけましておめでとー』
SIZE:99KB
作成日:1998/12/30
なんとなく年賀CGっぽく.
最初はうさぎ耳を付けようかと思ったけど
そんなガラでもないので(?)やめました.
『真夏の天使さん』
SIZE:27KB
作成日:1996/07/29
なんだか夏っぽく.

どうやらこの頃の私は水色系統が好きだったらしい...
『新緑の天使..』
SIZE:32KB
作成日:1996/05/14
某草の根BBSのCMCGとして描いたものです.
しかし16色の絵は今見ると縦横比がおかしいです.
640x400だから4:3じゃないんですよね.



モドル