ライジンにメール!

 

 

ROAD BIKE

 

 

SMALL WHEEL

 

 

M T B

 

あなたのライジン見せてください

 

リンク

 

 

 

 

 

どうも、久々の更新です。

とはいってもここだけなんですけどごめんなさい。

昨年はおかげさまで大変忙しい一年でした。

ホームページ更新もママならずたびたび覗いて

いただいた皆様、本当に申し訳ありません。

今年はがんばって更新に勤めようと思います。

昨今はなぜかクロモリブーム。どうやら、日本と

アメリカ西海岸あたりだけとの事ですがうれしい

話ですね。やはり、長く、永く乗るにはクロモリが

良いのが分かっていただけたのでしょうか。

面白いフレームを作った時は、此処にアップ

して行こうと思います。どうぞよろしく・・・・・・・。

 

ライジン取扱店

フツ〜のお店もあれば

濃いお店も・・・・

ライジンってどこ?

お近くの方は寄ってみて下さい

ライジンのお休み

日曜日はお休みします。

日曜日に来たいという方は

電話してみてください。