に・・・日本のライブハウスやな・・ここは・・

目次へ戻る

2004年11月22日(月)
日倉士歳朗v.s.三井はんと大村はん ヒポポタマス

 三井はんと大村はんは何度も見てるんでその「濃さ」にはもう慣れておったんじゃが初めて見る「日倉士」はんの「濃さ」にはちょっと驚きでんな。
 三人並ぶと三井はんがえらい薄う感じて・・ホンマにここは日本か、って・・・。
 ライブは三井はんと大村はんのステージから始まり軽やかなブルースやロバート・ジョンソンの日本語バージョン、いつものコミカルなブルースなどを聴かせてくれた。
 東京進出の話もしていたが何とか成功裡に終ったみたいで良かったね。
 そしていよいよ日倉士はんの登場。
 ギター各種4台のチューニングも終えライブ開始。
 「おぉスザンナ」で始まったライブはいろんなギターを持ち替えながら渋〜い声とギターテクで客を魅了した。
 最後は3人で「打倒!エリック・クラプトン」を目指して団結!
 しかしホンマに凄い組み合わせやな・・濃い過ぎまっせ〜
 (写真左:三井はんと大村はん 右:日倉士歳朗)