今夜のゲストは代田幸子
   お馴染みのキャシはる無料ライブやで〜〜


  2005年9月8日(木)


         

   『りんご追分』の青森弁?の台詞入りから今夜のライブはスタート
   ラウンジっぽいはるさんのピアノで『爪』
   練習の時とは違うアレンジを突然の『ろくでなし』
   ちょっと秋らしく由紀さおりっぽく・・・『赤とんぼの唄〜赤とんぼ〜ふるさと〜もみじ』
   一部のラストは渡さんの『仕事さがし』


   二部ははるさんのピアノの演奏にのって代田幸子・キャシーが登場〜
   何が始まるのかと思いきや・・・『UFO』
   サッちゃんは生れる前の歌とちゃうか・・・・・
            

           

   サッちゃんの代表曲『彼の夢とランブータン』をキャシーが、キャシはるのオリジナル『小さい頃の夢』
   代田幸子が、と持ち歌を交換。
   そしてはるさん・サッちゃんの合奏『愛の歓び』
              

   サッちゃんのソロで『春の雪』『ケーキの木』で二部は終了〜

   ポップコーンの焦げた匂いが充満する中、三部はスタート
     椿さんからのプレゼント曲『時計台』、そして坂庭省悟さんの『別れのうた』
     再び代田幸子が太鼓を抱えて登場〜賑やかに『ヒポポdeサンバ』
           

    そしていつもの『ピアノとわたし』、今回はクリスマスバージョン?
    いつもながらのはるさんの奇抜な?アレンジには驚かされる。
    これもまた贅沢な楽しみやね。
    今夜のラストナンバーは『あなたの空を飛びたい』

    何やキャシはるのライブ行脚紀行ちゅうよりか代田幸子のライブレポみたいになりましたな(笑)
    代田幸子も日々成長してますな。
    ステージに余裕が感じられるようになりましたな。
    今後の成長、活躍がホンマに楽しみやな。


トップページに戻る
目次へ戻る