ミドルアース資料
リソース目的別マップ

移動のプランを立てるときには、目的のリソースがプレイ可能なサイトを 探さねばなりませんが、「現在位置から近く」「適度な自動アタック」等の 条件を満たす、サイトカードを探すのは初心者には骨の折れることです。

プレイ目的リソース別のマップを作成しました。
コンピューターでは表示能力が低いため、見やすくまとめることが できなかったのが残念ですが、自分の使いやすい様に工夫すると良いと思います。

ちなみに、最上級者と呼ばれる人々は、「ドロー枚数」「自動アタック」等の すべての数値を記憶していて、サイトカードなしでゲームができる様になっています。

かなりまとめるのに苦労しました。
超極秘資料です。
インフォメーション
金の指輪
メジャーアイテム
グレイターアイテム

おまけ参考資料
ユニークドラゴン出現地域
ナズグル出現地域
広がる影、アングマール立つ、暗闇の中につなぎ止める

《戻る》