ミドルアースCCGトレード情報

T.Sの希望カードリスト T.Sの提供可能カードリスト
The Wizard 日本語限定版 The Wizard 日本語限定版
The Wizard 日本語非限定版 The Wizard 日本語非限定版
The Wizard 英語限定版 The Wizard 英語限定版
The Wizard 英語非限定版 The Wizard 英語非限定版
The Dragons 日本語版 The Dragons 日本語版
The Dragons 英語版 The Dragons 英語版
Dark Minions 日本語版 Dark Minions 日本語版
Dark Minions 英語版 Dark Minions 英語版


T.Sの希望カードリスト T.Sの提供可能カードリスト
The Liddless Eye The Liddless Eye
Against the Shadow Against the Shadow
The White Hand The White Hand

To English Page

おかげさまで日本語版3シリーズコンプリートいたしました。
できる限りお力になりたいと思います。ほぼ等価のカードを出していただければ、何でも結構です。

等価のカードというのは、たとえばナズグルならナズグル同士、ドラゴンならドラゴン同士、 などと考えるとわかりやすいと思います。
ただし、スマウグは原作に出てきて、有名なので、ちょっと高かったり、
ナズグルでも、強力な物は高くなったりします。
以下、簡単に、カードの価値の基準を述べてみました。
良く考えて損をしないように、(納得のできる様に)トレードをしてください。

以前、海外のサイトをみて、カードの価値は以下のような感じだと思っています。
数年前の価値なので、変動している場合もあります。
最近海外のサイトを見たら、暴落していたような気がします・・・。 まあ、そんなもんさ・・・ラララ・・・

安いカード
4〜5ドル
サイトカード
使えないカード(良き自由領の旅、など)

ちょっといいカード
8ドル前後
キアダン
トーリン
ユニークドラゴンなど

ちょっと高いカード
12ドル前後
エルフの歌
暗殺者
使えないナズグル
スマウグなど

高いカード
16〜18ドル
ビルボ
エルロンド
ガラドリエル
強いナズグル(イベント)

超高いカード
40〜50ドル
一つの指輪

みたいな感じです。
もし、以下のカードがあるとうれしいです。
T.Sの希望カード


LE Liddles Eye R
   Ready to His Will R
   Black Rain R
   Elf-lord Revealed in Wrath R

あと、プレイ用に以下のカードがあるとうれしいです。(青、黒問わず)

ひとつの指輪    R

R、R2、R3、のレートはR=R2=R3X2ぐらいかな、と個人的には思っています。

以上のカードの他、ご希望のカードなどありましたら、ご連絡ください。
提供できるかもしれません。

《戻る》